509: 名無しさん 2024/01/11(木) 00:16:29.18
螺旋使用率マウントバトルまじで草元素
511: 名無しさん 2024/01/11(木) 00:17:51.72
>>509
やることがないから螺旋使用率でマウントとるしか自分を保てないんだろ
510: 名無しさん 2024/01/11(木) 00:16:50.30
原神は今後もエンドコンテンツの実装はなくガチャとミニゲームを擦り続けるだけ
515: 名無しさん 2024/01/11(木) 00:26:01.04
>>510
すり抜けで心折れたのでもはや何も言う事はない
既存キャラの覚醒追加、グラフィックアッパー調整、すり抜け撲滅を早急に実装してくれ
あと原神に足りないのはローグライクモードとフィールドの敵ランダム化と移動快適便利アイテムと撮影モードの強化とすり抜け撲滅くらいか
千織は全体スキルヒーラー+シールド割り+デバフでよろしく…
512: 名無しさん 2024/01/11(木) 00:20:41.50
エンドコンテンツは聖遺物
そう思っていた時期もありました
513: 名無しさん 2024/01/11(木) 00:23:10.44
アチーブコンプがエンコンでしょ
520: 名無しさん 2024/01/11(木) 00:39:16.81
エンドコンテンツきつきつで廃れたゲーム何個も見てきました
結局原神みたいにゆるゆるなのが正解なんだよね
521: 名無しさん 2024/01/11(木) 00:47:30.01
エンドきついとついてくのに疲れてやめるからな
522: 名無しさん 2024/01/11(木) 00:49:40.42
逆もまた然り
524: 名無しさん 2024/01/11(木) 00:58:15.39
エンドコンテンツ行く装備整える金策がエンドコンテンツか課金くらいで
新規全然居着かないネトゲ昔はちょいちょい見かけたな

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1704758672/

おすすめの記事