632: 名無しさん 2024/01/21(日) 22:49:45.53
金もあるんだし重撃くらいは全員固有で作れよなとは思う
しょうもないミニゲームやwebイベントなんかに稼働かけずにさ
既存キャラも流用の重撃は作り直せば
死んでるキャラの調整も可能でしょ
エウルアとか
635: 名無しさん 2024/01/21(日) 22:51:16.36
チーム編成で全キャラモーション追加したし今後希望がないわけでもない
664: 名無しさん 2024/01/22(月) 02:12:37.55
>>635
あれはちょっと驚いたな
ゲーム内モーションブラッシュアップもあるかもと思ったらそんなことはなかったぜ
636: 名無しさん 2024/01/21(日) 23:04:11.40
手間さえかけりゃ全キャラ固有重撃とかやれるんだろうな
問題はその分の容量増加、重撃アタッカーとの差別化、後はキャラの性能を直接変更することになるからそれ用の御膳立てとかそういう根回しか
ハードルたっけぇなぁ
637: 名無しさん 2024/01/21(日) 23:11:11.40
使い道もないぐるぐる大剣とかなんのために重撃っていうシステム作ってるのって感じなんですよ
システムとしてあるんだから
ちゃんと使い道を用意して欲しい
例えば大剣だったらジャストガードやハイパーアーマー
範囲攻撃、よろけさせる、吹き飛ばす
色々考えられるっしょ
641: 名無しさん 2024/01/21(日) 23:35:50.47
このゲームで存在はしてるけど活用されてないシステムに焦点を当てたいってインタビューで言ってたけど重撃もなんかもっとやってくれ
643: 名無しさん 2024/01/21(日) 23:50:32.81
大剣アクションはいくつも有るけど
スマホのボタンはいくつも無いから…

スマホでやれる調整してるから成功してる反面
スマホのせいで制限かかってる部分も少なくないのが悲しみ

647: 名無しさん 2024/01/22(月) 00:26:51.05
リネとかティナリとか強さの割にやたら使用率低いしそういうことなんだろうな
スマホ向けに難しくしすぎないのは正解やわ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1705669213/

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