- 935: 名無しさん 2024/01/27(土) 11:33:05.69
- 絶対改善可能なインフラ周りを放ったらかしなのは謎だな
最近改善されたのも3年前出来るだろって範囲だし - 939: 名無しさん 2024/01/27(土) 11:36:56.48
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>>935
最近少しずつ改善されつつある
その点はもう少し待ちたいけど、根本的な部分を放置して表面的な問題だけ解決しても皆萎えたままだろうな…グラフィックはver4以前からちょろちょろ弄ってるような印象あるし、キャラモデルもリオ、フリーナ、ナヴィア、千織のグラについては不満少なく仕上げて来てる
ただ最近は他ゲーも上げてきてるから、対抗するなら大幅にテコ入れして欲しいな - 942: 名無しさん 2024/01/27(土) 11:38:46.13
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>>939
改善して欲しいのはキャラごとの強さバランスなんだがね - 944: 名無しさん 2024/01/27(土) 11:44:46.58
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>>942
そんなもん一生無いから諦めろ - 943: 名無しさん 2024/01/27(土) 11:39:00.39
- 初期からあるクソ仕様はブラックボックス化してて直せないんだっけ?こっちからすりゃ知ったこっちゃないが
- 945: 名無しさん 2024/01/27(土) 11:47:24.04
- 原神は戦闘ゲーなのに
戦闘する機会は2週間に一回の螺旋とかもうコンセプト崩壊してる - 951: 名無しさん 2024/01/27(土) 12:13:45.11
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>>945
最近もうユーザーの課金離れ時期に入ってると思うし、課金モデルの変更とグラフィック、崩壊したバランスのテコ入れは大前提だな
フィールドの敵ランダムにして敵強化(報酬も強化)モードも昔は欲しかったが、今はそこまで気力は…共倒れになる前にZZZの開発を原神に合流させた方が良い気はする
ZZZはスタレの蝗害をランダムにしてリズムゲーとか追加したホロウ探索がメインらしいし、今のままだとスタレ以上に人を選ぶと思う… - 950: 名無しさん 2024/01/27(土) 12:12:45.50
- 今日も晩飯カレーかよ!すき焼き食いてぇよ!
ぐらいの愚痴は言ってもいいと思うんだよね
与えられるカレーをずっと食い続けるだけが愛じゃないと思う
そんな程度で母ちゃん嫌いにならないし、母ちゃんのことが憎いわけでもなし - 964: 名無しさん 2024/01/27(土) 12:20:40.57
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>>950
あくまで課金対象として見るときの話で、祝福オンリーになったユーザーば不満(期待)は言わないと思うよ
大抵の人はもう複数並行プレイしてるだろうし