539: 名無しさん 2024/02/24(土) 13:08:20.59
HP回復禁止螺旋きて阿鼻叫喚になんねーかな
540: 名無しさん 2024/02/24(土) 13:09:47.98
>>539
鍾離必須やん
544: 名無しさん 2024/02/24(土) 13:16:03.84
>>539
死域ゲージ5くらいを永続付与でよくない?
549: 名無しさん 2024/02/24(土) 13:47:24.80
初期の寒さゲージ有り螺旋とか安全フィールド狭まる螺旋とかそういうヒリ付く難易度のが足りない

>>544
ゲージ突破して7くらいでもいいかも

550: 名無しさん 2024/02/24(土) 13:52:54.01
>>549
HP上限そのものを刈り取る死域(零落効果)を使えば、攻撃防御熟知参照のヒーラーやシールダーが大活躍だし、HP火力キャラ一強のストッパーになる
色んなキャラを活躍させるためには十分やり得では?とは思った
敵や味方の火力インフレなんかさせなくていいし、持ち物検査なんて今までもやってきた事だし
541: 名無しさん 2024/02/24(土) 13:13:14.00
料理が空気過ぎるから螺旋で料理使用解禁しよう
548: 名無しさん 2024/02/24(土) 13:40:36.83
初期のつらら降ってくるやつ頼むわ
入れるだけ無駄のシールドキャラに価値が出てくる

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1708582942/

おすすめの記事