42: 名無しさん 2024/03/23(土) 12:18:06.47
原神は基本四人で回すゲームなんだからデフォでクールタイム短縮と必要チャージ量減少付けとけばいいのに普段通りのタイム、チャージ量な上にスキル爆発終わり際に軽くノックバックされても駄目なクソ仕様でマジでやっててつまらん
47: 名無しさん 2024/03/23(土) 12:38:38.04
なんならスメールの時に同じような形式の戦闘イベあったけど
あっちは停止されるタイミングをこちらで完全に選べたし、停止されるタイミングや敵の数でダメージが上がったり工夫しがいがめちゃくちゃあったぞ
こっちは特定行動すると絶えず一時停止されるのがガチで終わってる
アングルも固定されるのがひどすぎ

この同系統の戦闘イベだけで比較しても様々なところが劣化してるんだから罵詈雑言言われて当たり前や

53: 名無しさん 2024/03/23(土) 12:47:50.98
>>47
ナヒーダが出る前だったからある意味ナヒーダ操作の練習みたいな感じだった
今回ももしかしたらザ・ワールドみたいなスキル持ちが来るのかもしれない
57: 名無しさん 2024/03/23(土) 12:51:28.90
>>53
ついに時空断裂できるキャラが出るって言うならそれは大歓迎やけどなぁ
50: 名無しさん 2024/03/23(土) 12:43:02.28
前回は前回でなんか微妙なキャラしかいなかったからDD論は成り立つ
51: 名無しさん 2024/03/23(土) 12:44:56.44
微妙なキャラなんか居たっけ
なんならニィロウがまだ実装されてなかったのに豊穣だけ反応として実装されてそれがめちゃくちゃ弱くてニィロウもこんな感じでどうしようもないほど弱いんじゃってセルフネガキャンみたいに言われてた記憶はあるけど
ちゃんと万葉とかの強キャラ使えた記憶もあるぞ
52: 名無しさん 2024/03/23(土) 12:46:15.17
その万葉が微妙って言ってるんだが
男パシャるほど時間は無駄じゃないっすw
55: 名無しさん 2024/03/23(土) 12:49:41.62
>>52
ああそういうことか
それはたしかに
あとノミネートされてたの誰だったかな...
56: 名無しさん 2024/03/23(土) 12:50:35.07
>>55
強く言ってすまんな
58: 名無しさん 2024/03/23(土) 12:51:48.53
>>56
いや全然ええで
ワイも万葉嫌いやし
59: 名無しさん 2024/03/23(土) 12:56:35.44
万葉とかいらんよな
万葉引くならクロリンデ引くわ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1711112441/

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