336: 名無しさん 2024/03/24(日) 11:35:53.59
螺旋の難易度アップはクリア率からしてあり得ないだろうがスタレの様に別の常設戦闘コンテンツは考えてそうな気はする
個人的にはダンジョン踏破型とかがええな
敵もボスもランダム(いくつかの中から)で持ち込みユニットは10キャラまでとか
342: 名無しさん 2024/03/24(日) 12:24:56.11
12層以降は報酬無しで999層とかまで作ればいいんだよ
廃人は延々と潜ってドヤれるだろ
343: 名無しさん 2024/03/24(日) 12:26:51.72
ガチャ石渋りすぎるとユーザー減るぞ
390: 名無しさん 2024/03/24(日) 15:24:13.94
報酬なければ何の意味もないだろ
エンドコンテンツとは名ばかりの自己満ミニゲームの延長やん
394: 名無しさん 2024/03/24(日) 15:29:33.24
>>390
作った側も遊んだ側も報酬あるだろ
無ければ誰もやらんじゃん
396: 名無しさん 2024/03/24(日) 15:32:34.68
>>394
アチーブメント
自身でステージやミニゲームを作る 0/10 輝石10
誰かの作ったステージやミニゲームを遊ぶ 0/10 輝石5

これだぞ

397: 名無しさん 2024/03/24(日) 15:33:14.36
>>396
マジで報酬ゴミそう
400: 名無しさん 2024/03/24(日) 15:34:35.62
>>397
螺旋と同じ括りのエンドコンテンツだからカードとは理由が違うんだってばよ
398: 名無しさん 2024/03/24(日) 15:33:32.80
>>396
バカにすりゅなあああ
399: 名無しさん 2024/03/24(日) 15:33:52.77
>>390
コイツ何言ってんの?
報酬は新鮮なゲーム体験とクリア時のアハ体験やろ
これでワクワクしないならそいつはもはやゲーマーじゃない

石が欲しい?とかそうでないと意味ないとか言うならもはやゲーム自体いらんし
石だけ投げつけとけば勝手に絶頂して精子撒き散らしてる重症患者

素材みたいな他のゲーム体験を補完する粗品が欲しいくらいならともかく石乞食だったら引くわ
倒錯的で馬鹿なこと言ってる自覚ないんかな

401: 名無しさん 2024/03/24(日) 15:34:57.16
>>399
馬鹿かこいつ🥺🤏
403: 名無しさん 2024/03/24(日) 15:35:24.03
>>399
そうだなマリオメーカー買うわ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1711112441/

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