327: 名無しさん 2024/04/26(金) 18:05:49.07
ヌヴィレットの時に重撃が脳死で面白くないとか飽きるとか散々言われたのになんで召使も脳死通常連打キャラにしてしまったのだろうか

モンドキャラのがよっぽど難しいんだが

330: 名無しさん 2024/04/26(金) 18:16:48.75
どれか強い要素あったらそれ連打になるの普通じゃね?
331: 名無しさん 2024/04/26(金) 18:16:53.53
爆発を使わずに契約を持ち越して火力を上げてくのを指すなら難しいんじゃない?
契約キャラは侵食やそれに近いHP関連のギミックが増えたらめんどくさそうだな
332: 名無しさん 2024/04/26(金) 18:20:32.32
逆に使ってて楽しいアタッカーって誰よ?
ティナリとガミンは結構楽しい
342: 名無しさん 2024/04/26(金) 18:44:55.42
>>332
落下ナヴィア
336: 名無しさん 2024/04/26(金) 18:37:09.79
ヌヴィレットの重撃が一番好きだわ
賛否両論あるよね
339: 名無しさん 2024/04/26(金) 18:41:05.77
どのアタッカーも慣れれば作業的になるゲームだし
ダメージ出したかったらCTまで最適化していくし
技術が入る余地なんて重撃弓ぐらいでは?

個人的にはクレーのキャンセルが難しいから
面白い!とはならないな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714032563/

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