99: 名無しさん 2024/05/05(日) 03:28:00.29
もはやフリーナ2凸より召使2凸どうのこうのの話になってきたな
どれだけぶっ壊してんだよ
102: 名無しさん 2024/05/05(日) 03:30:47.41
召使1凸と2凸って火力そんな変わらんよね?
確かスキルの時の火力アップくらいじゃなかったか
5秒待たなくていいから使用感良くなるのが2凸
105: 名無しさん 2024/05/05(日) 04:38:06.07
>>102
火力としてはキャリーで20万~蒸発30数万くらい出る範囲爆発が追加されるイメージ
どう見るかは個人差ありそうだけど、ローテ全体の火力増というより殴りはじめる前に敵をいくらか処理して被弾減(=契約持ち越し)とかの方が感覚的に近い
スレでやってる共鳴だけ単騎の契約最大ダメチャレだと攻撃1ポチで75000出る3凸と合わせると前半の火力の密度がやばい
103: 名無しさん 2024/05/05(日) 03:58:34.64
火力の面で見たら2凸はほとんど恩恵ないよ
1凸が頭おかしいだけ
2凸は火力じゃなくて耐久の方がメイン
というよりも1凸ほどじゃないけど普通に火力アップする3凸の為の2凸って感じかな
104: 名無しさん 2024/05/05(日) 04:37:13.33
召使の高ステータスから叩き込む倍率900%の範囲攻撃はそんな過小評価していいもんなのか…
106: 名無しさん 2024/05/05(日) 05:44:49.65
>>104
スキルクールタイム考えたら総ダメージ量はそんなに大きく増えないらしい
通常ブンブンでダメージ出し過ぎてるせいで900%が霞む恐ろしさ
123: 名無しさん 2024/05/05(日) 09:26:56.56
>>104
範囲は極小で密着してないと当たらないやつ
火力は自分が出した1発目の火力より少し高い程度
4万9千出したとしたら追撃は5万くらいだけど頻度が低い
通常攻撃連打してたら追撃なくても敵倒せるから強さを感じない
自分的に2凸で大きいのは5秒待たなくても強化印で回収できるとこ
これがあるとないとで操作性が全然違う
108: 名無しさん 2024/05/05(日) 06:16:19.75
1凸で29%火力アップ
2凸で2%火力アップ
だから火力目的なのに2凸で止めるのはほぼ意味無いね
109: 名無しさん 2024/05/05(日) 06:33:04.75
たとえローテ10何秒でならしたらそうでも速効性は大幅に上がるからな
そこまで生きてられる敵がどれだけいるか
117: 名無しさん 2024/05/05(日) 07:35:44.96
たしかにあの高火力を十二分な広範囲にばら撒きまくるアタッカーに900%が追加されてもインパクト薄いか
召使の調整はホヨバもやり過ぎて後悔してないかコレw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714795178/

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