527: 名無しさん 2024/05/20(月) 23:57:31.17
モンド編はつまらんかったよな
トワリン倒して一区切りついたとこでやめようか続けようか悩んだ記憶あるわ
璃月もモンド並みの出来だったら4年も続けてなかったと思う
528: 名無しさん 2024/05/21(火) 00:02:58.28
ぶっちゃけモンドはチュートリアル枠じゃろ
だから終盤にまた使われそうとか言われてるんかな
531: 名無しさん 2024/05/21(火) 00:39:29.61
モンドの味の濃い話はモナ三平とかアルベドのとかイベント任務だったからリアルタイムでやってたらチュートリアル国のイメージはないんだけどな
533: 名無しさん 2024/05/21(火) 00:53:36.34
モンド編璃月編はストーリーが面白いとかつまらないとかじゃなくて
パイモンかうゎいいぃってのが全てだからな
初期のぺえもんボイスは破壊力がやばいんだわ
577: 名無しさん 2024/05/21(火) 11:30:01.39
モンドは二度とやらんような空中戦やら爆撃やらがあるよね
試行錯誤の産物というか残骸
578: 名無しさん 2024/05/21(火) 11:31:37.61
爆撃は一応ソルシュがやってたから…
580: 名無しさん 2024/05/21(火) 11:38:03.43
爆撃ヒルチャールは割と楽しかった
581: 名無しさん 2024/05/21(火) 11:39:45.40
トワリンシューティング楽しいぜ
582: 名無しさん 2024/05/21(火) 11:47:34.47
爆撃は標準装備でも良いと思うんだ
クレー「どっかーん!」
583: 名無しさん 2024/05/21(火) 11:53:06.79
爆撃ってなんだろうって思ったけど、そういやあったなそんな秘境w
すっかり忘れてたわ

そういえばモンドの七天神像で狂風のコアが守ってて倒さないと解放できないとこがあって
「今後は七天神像を解放するのにも強敵とのバトルがあるのかあ」って思ったけど
結局バトルあるのその1ヶ所だけだったな

585: 名無しさん 2024/05/21(火) 11:57:33.31
ボス戦毎回シューティングなのかと思われてモンドでやめちゃうプレイヤーも多いんだ
586: 名無しさん 2024/05/21(火) 11:59:36.24
よく考えたらあのシューティングって何を飛ばしてるんだ
591: 名無しさん 2024/05/21(火) 12:38:07.97
>>586
氣?
主人公の属性的に風の固まりかしらん?
587: 名無しさん 2024/05/21(火) 12:00:11.41
あの唐突なシューティングでデヒルメイクライのラスボス戦を思い浮かべたのは俺だけじゃないはず
589: 名無しさん 2024/05/21(火) 12:08:25.57
唐突な別ジャンルはスクエニの某シリーズを思い出す
593: 名無しさん 2024/05/21(火) 12:56:56.79
トワリンとのシューティングはダメージ交換勝ってることに気づいてWASDから手を離したよ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1715857483/

おすすめの記事