957: 名無しさん 2024/05/30(木) 22:55:40.56
クジラはじめて潜伏前に殺せたわ
クスリ決めてギリギリだったけどな
960: 名無しさん 2024/05/30(木) 23:55:50.40
週課日課がノンストレスで終わらせられるようガチャと育成をするのだ…
クジラたまに潜らずすっと飛んでる事あるよね
なんか条件ありそうだけどなんだろね
961: 名無しさん 2024/05/31(金) 00:08:55.07
週ボスに苦戦するエンジョイ勢ってほんとにエンジョイできてるんだろうか
962: 名無しさん 2024/05/31(金) 00:12:01.22
いろんな敵に苦戦してた序盤の方がゲーム的には楽しかったよ
963: 名無しさん 2024/05/31(金) 00:31:03.07
召使1凸してると☆3武器でも飲まれる前に倒せるよ
974: 名無しさん 2024/05/31(金) 07:03:31.01
>>963
くじら呑まれる前に倒した動画いくつか見たが
みんな何とか少ないチャンスに攻撃しててあちこちうろうろしまくって
なんか大変そうでつまらなそうと思った
倒せはするかもしれんが、やりたいとは思わなかったわ
何でこんなイライラする敵にしたんだろ
964: 名無しさん 2024/05/31(金) 00:54:46.97
オープンワールドなんてあれも足りないこれも足りないって時が1番楽しいからな
965: 名無しさん 2024/05/31(金) 00:58:54.03
始めたばかりの育成も全然できてなくてタルタルの即死攻撃の避け方もわからなかった時が懐かしいよ
968: 名無しさん 2024/05/31(金) 03:09:36.42
>>965
わかる序盤の敵は行動パターン調べて手持ちキャラで四苦八苦して倒してたけど
最近の敵は適当に倒してるから行動パターンわからないままなの多い
爆炎樹とか今でも覚えてるけど千年真珠はギミック全く覚えてないみたいな

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1716470219/

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