709: 名無しさん 2024/07/03(水) 01:44:35.81
敵が弱いから強アタッカーか強サブアタッカーをブッパでいいんで螺旋10を垂れ流しでクリアしてるのと同じなのにテンポ悪い
新キャラとのシナジーで強くなったキャラとか組めなくなると弱いキャラは弱いのを再確認するのが虚しい
710: 名無しさん 2024/07/03(水) 01:55:17.26
召使みたいな強アタッカーをどれだけ節約して雑魚を弱キャラで処理するかのゲームだよね
726: 名無しさん 2024/07/03(水) 07:01:07.71
おもしろいって声よりも圧倒的につまらんという声の方が大きい訳だし、それをいくらおもしろいおもしろいと言ったってお前の中ではそうなんだろうな。で終わりなんだよな。
742: 名無しさん 2024/07/03(水) 08:41:19.55
いろんなキャラ使わせたいなら螺旋前半中間後半にすればいいだけなのに
775: 名無しさん 2024/07/03(水) 10:37:04.86
クリアできればいいってんじゃなく糞つまらねんだよ
782: 名無しさん 2024/07/03(水) 10:54:23.21
やたら参加ハードル高い割には敵自体はせいぜい螺旋10、11ぐらいのクソ雑魚なのがチグハグなんだよね
ヌヴィレットとか召使いたら螺旋12はクソ余裕なんだけど強キャラしか育ててないとシアターは参加券すらない
これで螺旋の報酬減ってるから不満も出るよね
789: 名無しさん 2024/07/03(水) 11:24:34.85
シアターは高難易度言っときながら全体にいい顔しようとしちゃったのが不味かったんじゃねーかなー
高難易度言うなら敵も強くしてここから先はそういう人達がチャレンジする領分ですよーってノーマルとハードにもっと明確な壁作った方がよかった
じゃないならもっと条件緩くして今までちょっと違った感覚で進めていくコンテンツですよーってだけにしとけば良かったんじゃねーかなー
まあそれでもコンテンツの作り的になんかしら不満は出てただろうけどな
792: 名無しさん 2024/07/03(水) 11:27:43.62
あと聖遺物秘境とかの最高レベルもレベル100相当まで上がるとこも出てくるか
難化と多様化の2つの方向性でやることが増えるのはいいことじゃないか

>>789
シアターは高難易度路線じゃなくて多様化路線だろ

796: 名無しさん 2024/07/03(水) 11:36:39.92
>>792
そもそもキャラ大量に育てて組み合わせの多様性で遊びたがってる層って螺旋縛ったりして遊んでる高難易度プレイヤーなんだと思うんよ…
キャラ貧の初心者にはキャラ揃えられなくて不評で多様性求めてた中上級者にはヌルすぎて意味なくて誰も得してないと思うの…
800: 名無しさん 2024/07/03(水) 11:44:24.48
>>796
質も量も確保して螺旋もシアターも簡単に星全部取れるやつなんて超少数派だろうがよ
そいつらは中上級ではなくて超上級だからそいつらに合わせて開発する必要性なんて低いしね
どっちかといえば自分も含めて今まで使ってなかったキャラを育成したり使えて楽しめてるプレイヤーが目立ってきた印象だわ
795: 名無しさん 2024/07/03(水) 11:36:38.40
自分は今回に関してはシアターの方が螺旋よりも星を取りやすかったがこればっかりはほんと人によるんだろうな
バランス悪く育成してるとどっちかに影響が出るね
801: 名無しさん 2024/07/03(水) 11:53:51.46
楽勝とか関係なくやってておもんないしストレスありまくりなのが問題
面白くて爽快であればみんな絶賛してたよ
802: 名無しさん 2024/07/03(水) 12:06:19.01
普通に面白いけどなぁ
11-1はクソだけどシアターの耐久は
アンバーが活躍する神ステージだし
803: 名無しさん 2024/07/03(水) 12:07:07.61
へー
そのアンバーは何凸してんの?
804: 名無しさん 2024/07/03(水) 12:08:13.90
デコイじゃね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1719688786/

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