- 284: 名無しさん 2024/07/05(金) 16:26:25.65
- さすがに運営も「確かにこれつまらんな」ってなったんだろうなw
リリース前に気づけよ - 293: 名無しさん 2024/07/05(金) 16:35:27.10
- というかリリースから4日でそこまで大量のネガティブなフィードバックが来るのも凄いなw
テストプレイで何も思わなかったんだろうか - 297: 名無しさん 2024/07/05(金) 16:49:34.33
-
>>293
シアターへの苦言なんて
4年分蓄積した遺物厳選や曜日指定に比べりゃ
ハナクソみたいなもんだろ
鳴潮が来たから急に態度変えて逆に腹立つわ - 322: 名無しさん 2024/07/05(金) 17:47:35.89
-
>>297
その四年分蓄積した聖遺物厳選に不利なシステム追加すりゃ爆発するでしょ、そりゃ - 295: 名無しさん 2024/07/05(金) 16:36:42.71
-
シアターの難易度はこれくらいで問題ないと思うけどな俺は
開幕面子が忍以外全部レンタルだったけど割と余裕でクリア出来たし
敵がフォンテ基準の強さとかになったらお気もち表明もしたくなるが - 296: 名無しさん 2024/07/05(金) 16:40:28.07
-
>>295
元素縛ってるせいで元素反応をダメージソースにできない
そのせいでシアターはキャラスペックで殴るだけのゴミゲーと化したそして運営はそれを理解してない🤮
- 301: 名無しさん 2024/07/05(金) 16:57:24.65
- 長期間、フィードバックを集めてきた開発チームは
なかなかクリアできない状況に遭遇していることに気づきましたい ま さ ら???