213: 名無しさん 2024/07/26(金) 03:18:47.80
小学生にはちょっと難しかったか
214: 名無しさん 2024/07/26(金) 03:21:21.22
ゴミシステムを投下しといて受け入れられなきゃ小学生のレッテル張るのやめた方がいいよ
底辺糞開発と思われるだけだから
215: 名無しさん 2024/07/26(金) 03:50:58.89
>>214
こういう脳死擁護信者がいるから改悪アプデ続くんだよな
ゴネ得でゴネなきゃあぐらをかいて改悪仕様野放しにするね
216: 名無しさん 2024/07/26(金) 03:58:24.72
>>215
シアターといいヌヴィ修正の手順といい有能な開発はゼンゼロに消えた気がする
225: 名無しさん 2024/07/26(金) 07:53:00.20
>>214
長期修練システム理解できてないのは小学生のレッテル貼られてもしょうがないと思うよ
正直小学生でも理解できると思うから小学生以下のレッテル貼られてもおかしくない
246: 名無しさん 2024/07/26(金) 11:29:43.18
>>225
結局貯金を作らなきゃ樹脂消費してもなんの意味も無いゴミシステムって事は理解してるよ
本当に気が利かないよね
219: 名無しさん 2024/07/26(金) 05:39:31.83
いまやってる期間イベントのストーリーやって、シムランカのギミック、宝箱拾ったら
長期修練ポイント120ポイントくらい貯まったんだが
全く無いってどういうこと・・・
何もしてないんじゃないの
220: 名無しさん 2024/07/26(金) 06:21:25.92
とりあえず2,3日に一度、道中宝箱拾いながらイベントちょい進めてデイリー分修練貯めて日課終了繰り返して
2章ちょいまできたけど今の所、修練ポイントが途切れる気配は無いかな
正直、このデイリー消化系の調整に文句つける理由がよくわからん、更なる改良求めるならまだしも
221: 名無しさん 2024/07/26(金) 06:25:47.49
ケチつけるとこ無さすぎて評判任務で修練無くなったとこピックしてくるからな
それよりも修練改善の方がプラス過ぎるんだから気にならんだろ
222: 名無しさん 2024/07/26(金) 06:58:36.57
アチーブ貰える系のデイリーがあればそれだけやって、あとはイベントなり濃縮するなり厳選回るなりすれば勝手に他のデイリー終わってるし楽になったじゃん
226: 名無しさん 2024/07/26(金) 07:56:16.11
長期修練まじ便利で
232: 名無しさん 2024/07/26(金) 09:00:20.48
今シムランカ実装されたばかりなのに長期修練0ってどういうことなのか
ちょっとでもイベントやってりゃバカスカ溜まるだろ
243: 名無しさん 2024/07/26(金) 11:11:48.24
>>232
暫く放置したいのにしこしこイベントやって溜めなきゃ駄目なの面倒くさい
233: 名無しさん 2024/07/26(金) 09:09:09.80
ゴミ落とす系デイリー精々1個やってればあとは修練でまわるぐらいのバランスにはしてるだろ
プラシーネを観察するのとメンタにカフェインキメさせるのは飛ばさすやるけど
239: 名無しさん 2024/07/26(金) 10:17:24.74
デイリーほぼ無いようなもんになったと思うけどとにかく言いがかりレベルでもさらしめてやりたいて感じなんだろ
247: 名無しさん 2024/07/26(金) 11:35:30.26
ナタ行ってフィールド探索してたら勝手に貯金なんて増えてくでしょ
探索全くしないとかならアレだけど

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1721649762/

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