656: 名無しさん 2024/07/31(水) 12:43:14.62
まぁシアター改善するみたいだし待とうや
5.0からPS5なら画質凄い良くなるらしいし楽しみ
668: 名無しさん 2024/07/31(水) 13:32:03.50
>>656
グラフィックなら劇的には変わらんよ
658: 名無しさん 2024/07/31(水) 12:48:38.33
第一印象で何これって思ってから一度も足運んでないなシアターとやら
659: 名無しさん 2024/07/31(水) 12:57:26.56
シアターは改善っていうか
改善したところでっていうか
そもそもの失敗を認めた方がいいんじゃないのか
680: 名無しさん 2024/07/31(水) 14:36:12.26
>>659
シアターはよくわからん
677: 名無しさん 2024/07/31(水) 14:23:28.32
要するに運営は廃人勢の螺旋特化ビルドが型にはまり過ぎたので崩したいんでしょ
あれはゲーム的にはプレイヤーが自ら自由度を縛るのですごく良くないのよ
678: 名無しさん 2024/07/31(水) 14:27:41.01
制限時間内に倒せ、防衛しろっての変わらん限り
火力で足切りされちまうからなぁ
679: 名無しさん 2024/07/31(水) 14:32:50.51
要するに螺旋が色んな意味で問題あり過ぎのクエストなんだけど、
長年放置し続けたのでプレイヤーがそれに慣れ過ぎてしまい、運営側も下手に直せなくなった螺旋特化編成だけでなく、キャラにいろんな使い方をさせないとゲームがマンネリ化する
廃人はゲームをパターン化・効率化しちゃうから、それを崩さないといけない
681: 名無しさん 2024/07/31(水) 14:39:40.38
まあたくさんキャラ使わせたいなら育成を緩和させんとな
取り敢えず特産品を1日で復活させるのどうよホヨバ
このままだとムアラニまともに使えるの3日掛かるんやが
690: 名無しさん 2024/07/31(水) 15:07:58.76
>>681
特産品の緩和がって情報見かけたような
682: 名無しさん 2024/07/31(水) 14:42:53.99
ミホヨは他のタイトルもエンドコンテンツはあんまし上手くないので、今後も面白いのは出てこない気はするけどね
そこらへんは普通のソシャゲメーカーと変わらないクオリティ
ただ、螺旋一つではさすがにまずいので、シアターともうひとつくらいは追加した方が無難
三種類くらいあれば、それぞれのクエストの攻略に別パターンが必要になるのでマンネリも緩和される筈
683: 名無しさん 2024/07/31(水) 14:49:40.67
4年もやってればマンネリ化して当然
戦闘なんかZZZとの差は歴然
698: 名無しさん 2024/07/31(水) 16:12:43.22
>>683
zzzも単調だしUIは不親切設計だしでクソつまんないんですけど
684: 名無しさん 2024/07/31(水) 14:55:25.02
この限られたキャラ達だけでやる戦闘は結構好きだけどなシアターは
螺旋はただ持っている最強キャラをただぶつけるだけの作業だし

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1721655411/

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