160: 名無しさん 2024/08/16(金) 05:39:21.38
バージョン4ラストなのに難易度下がり過ぎやろ螺旋
バリア持ちいないだけでイージー過ぎる
161: 名無しさん 2024/08/16(金) 06:34:27.93
うーん、今の螺旋のこの難易度じゃ既存キャラで充分
5.0以降は新キャラ引かせるような敵味方のインフレが必要だと思うなあ
162: 名無しさん 2024/08/16(金) 06:38:51.42
ガリガリ難易度上げてもキャラ揃ってない(つまりリソースも無い)人たちは引かないような…
これ引いたらクリア出来ますよ、っていうのが一番ガチャ販促になる訳で
163: 名無しさん 2024/08/16(金) 06:43:16.01
前回死ぬ思いで螺旋★36取ったのに今回はなんじゃこれ
難易度にバラつきありすぎんよ
166: 名無しさん 2024/08/16(金) 07:19:08.90
お前ら前回の螺旋でバリア堅すぎうざいとか言ってたのに
どういう難易度が好みなんだ
167: 名無しさん 2024/08/16(金) 07:23:13.00
ぼくのさいきょうへんせいできもちよくなれるらせんがいいです
それいがいはごみ
168: 名無しさん 2024/08/16(金) 07:24:57.01
無課金乞食に配慮しすぎてて
169: 名無しさん 2024/08/16(金) 07:26:29.11
去年も3.8からしばらくずっと簡単だったじゃん
170: 名無しさん 2024/08/16(金) 07:29:12.75
完凸ってのはゲームを楽にするためにする為の行為で
正直そこがスタートのゲームは大抵クソゲーだからな
171: 名無しさん 2024/08/16(金) 07:31:06.12
スメール時代のアビス3人と暴れ回るワニとかサソリがいた頃に戻りたいかと言われたら絶対嫌だよね
174: 名無しさん 2024/08/16(金) 07:39:23.76
>>171
今の戦力なら一発クリアできるんだろうな
当時は50会かかった
172: 名無しさん 2024/08/16(金) 07:37:37.07
インフレしすぎると無敵バリアと無効とかの無限ループでシステムが複雑怪奇になっていくからね・・・
173: 名無しさん 2024/08/16(金) 07:39:04.76
あの殺意高い害獣好きだったけどね
ストレートにキツかったのが良かった
ギミックやら遅延じゃなくてね
175: 名無しさん 2024/08/16(金) 07:46:15.81
こないだ昔の螺旋動画見てたら12層だけでアビス使徒7体いて正気かと思ったんだが
176: 名無しさん 2024/08/16(金) 07:47:01.77
アプデでどれだけ星取れたか見れるようになるからとりあえず一旦は下げた感じか
177: 名無しさん 2024/08/16(金) 07:58:37.36
ナタバリアをブチ込んでくるのだから一旦落ち着かせないとね

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1723602854/

おすすめの記事