62: 名無しさん 2024/08/30(金) 08:17:13.10
なんかナタの探索めちゃくちゃ楽しいよな?
正直フォンテーヌはあまり楽しめなくて駄目だったけど、何の違いだろうか
まあ相変わらず任務の話はつまらんけど…
63: 名無しさん 2024/08/30(金) 08:19:22.71
砂漠よりフォンテーヌが、フォンテーヌよりナタの方が探索面白くなってる
64: 名無しさん 2024/08/30(金) 08:19:42.18
フォンテーヌは海全振りだからあれが楽しくなかったら終わり
ナタはそういう極端なのは無かったね
65: 名無しさん 2024/08/30(金) 08:26:49.17
今地下マップあるから便利とんでもないとこにワープしなくて済む
66: 名無しさん 2024/08/30(金) 08:29:15.34
地方伝説はほんといい要素
67: 名無しさん 2024/08/30(金) 08:32:37.74
砂漠とかいう原神終わらせかけたマジもんのゴミと比べるな
ゼルダと差別化したい一心で崖と穴ボコだらけにして移動やらUIやら無対策で実装
あれからだいぶ反省してるなと思う
68: 名無しさん 2024/08/30(金) 08:36:32.27
エリア自体は狭いけど高低差がすごくてやりごたえある
かつそれを面倒くさい要素じゃなくて竜かナタキャラで快適進めるようになってるからすごくバランスいいわ
81: 名無しさん 2024/08/30(金) 10:56:56.19
なんか竜がいたらナタの移動人権いらなくね
82: 名無しさん 2024/08/30(金) 10:57:33.06
毎回乗り移るのめんどいじゃん
83: 名無しさん 2024/08/30(金) 11:02:04.48
いらんね
これまでの移動キャラ(早柚でも良い)持ってたらそれで事足りる
ギミックの場所には対応した竜がおいてあるし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1724919443/

おすすめの記事