- 483: 名無しさん 2024/09/01(日) 03:59:55.83
- ムアラニちゃんナタ探索移動の爽快感100%なのに戦闘の爽快感0%なの草
- 572: 名無しさん 2024/09/01(日) 09:41:25.37
-
>>483
横ノリ系スポーツのアクロバティック感を消しすぎだよな
堀米くんでも監修につけなさい - 486: 名無しさん 2024/09/01(日) 04:08:08.42
- 島探すムアラニ任務で、ムアラニでコース走りながら旅人がコース切り替えるパートあるやつ、なんか新鮮だったな
視点が切り替わって同時進行するみたいなの初だよね - 488: 名無しさん 2024/09/01(日) 04:20:30.57
- スメールの砂漠地帯がくっそ面倒くさかった記憶から高低差激しいナタもダルそうだなって思ってたけど、探索始めると意外に快適で楽しいんよな
- 493: 名無しさん 2024/09/01(日) 04:54:15.24
-
>>488
あれは笠っち持ってたかどうかで状況が変わると思う
ナタは乗り物で緩和してる>>490
砂漠のアンカーはだだっ広い世界をなんとかするために用意したけど、全員分の動きとかやってられないから光球にしました感が..あと直線移動だから調整っぽいのも適当って感じがするな
龍はそのへんちゃんと作ってあるからじゃない? - 509: 名無しさん 2024/09/01(日) 06:22:33.10
- シアターのマスターもアッサリ終わった
お試しムアラニちゃんがいい活躍した
ウチのが最初からマスター開放されてたのは過去にハードクリア済みなせいかな
最悪ハード→マスターの2週やる気だったから嬉しい誤算>>493
それは一理あるかも - 520: 名無しさん 2024/09/01(日) 07:03:32.70
- 閑雲とムアラニで無限ループ移動できるな
段差も高所も水場も楽だし夜蘭放浪者よりも快適かな//i.imgur.com/9O8QuDL.mp4
- 529: 名無しさん 2024/09/01(日) 07:32:25.16
- ムアラニは攻撃の時も燃素の消費少ないままでいいだろ
外で使った時にマーキングしてる間にスキル終わって攻撃できまーんが結構あってくっそ弱い - 533: 名無しさん 2024/09/01(日) 07:37:08.48
- ムアラニはアタッカーのくせに攻撃頻度少なくてつまらんのはあかんなぁ
普通はアタッカーは出場時間長いから使ってて楽しいのに - 534: 名無しさん 2024/09/01(日) 07:40:05.50
- ムアラニ召使いみたいに槍で通常連打のがまだ楽しかったら可能性がある
一々サーフィンしてどかんとかめんどくさい - 535: 名無しさん 2024/09/01(日) 07:43:42.80
- 移動要因としては最強(ナタ限定)だけど、戦闘は爽快感なくてつまらんね