565: 名無しさん 2024/09/14(土) 07:36:03.29
餅武器もいいぞ チーム内全員にダメバフ+36%
絵巻と合わせてスキルポンでダメバフ+76%と耐性デバフ-36%のバケモノになる
相方も有楽で当たりだし
566: 名無しさん 2024/09/14(土) 07:43:00.70
>>565
今の性能のまま変わらなければ、ナタ人制限はかかってないから腐らないしねぇ
有楽は調べてなかったけど、性能見るとかなり良いな
無凸確保した時のすり抜け具合で検討かな
568: 名無しさん 2024/09/14(土) 08:00:46.95
36%出すための防御3000ってどれくらいの難易度なんだろ
閑雲の攻撃力3000は餅武器+2凸効果と厳選少し頑張るくらいで達成できたからあんなもんかな
岩パだとゴローカチーナが防御バフ配ってくれるからもっと簡単かな
571: 名無しさん 2024/09/14(土) 08:18:30.13
>>568
基礎防御力が930だから装備で防御200%くらい盛れば余裕で満たせる かなりハードル低いよ
シロネンのダメージに期待しなければ時計杯冠を防御にして鍛造の防御片手剣で厳選不要
573: 名無しさん 2024/09/14(土) 08:21:50.80
>>568
基礎ステ930で突破ステも餅武器サブステも防御だから
本人と餅武器レベル90にするだけで2033
聖遺物メイン防御2つだけで届く
攻撃盛るより難易度低いぞ防御って
579: 名無しさん 2024/09/14(土) 10:00:06.88
ダメ杯の価値暴落しそう
583: 名無しさん 2024/09/14(土) 10:08:09.24
外部ダメージバフ手段が増えれば増える程、元素杯の必須感はなくなってくる
最近この傾向だからスケールステータスの杯でキャラの特色伸ばす選択肢が出来たのは良い事
585: 名無しさん 2024/09/14(土) 10:41:03.03
でも外部バフってパーティ単位の話だからな
シアターで理想パーティ組めない状況も増えたし、フィールドの敵ならいちいち儀式もいらない(例えば何もせずにヌヴィレットビームする)からそういうのだとダメ杯のが汎用性あって楽
596: 名無しさん 2024/09/14(土) 11:40:16.85
原神で定着してる攻撃力軽視ビルドもベネットを常に勘定に入れているせいなので、
汎用装備だと攻撃力盛った方が火力が伸びたりする
基礎ステが低い星4キャラだと特にそう
598: 名無しさん 2024/09/14(土) 11:48:25.71
つうかキィニチ餅みたいなのがでてくると固定値攻撃バフじゃなくて攻撃%配るキャラ出るのかなぁって思ったりする

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1726035140/

おすすめの記事