523: 名無しさん 2024/09/30(月) 07:31:35.45
過負荷とか燃焼ってあくまで元素反応をトリガーにしてバフできるキャラが出ただけで元素反応自体が強くなったわけじゃないんだよな
この辺なんかテコ入れしてやれば良いのに

あとは1番終わってる超伝導
防御ダウンにするだけでかなり使い道増えるだろ

532: 名無しさん 2024/09/30(月) 09:14:12.99
>>523
旧キャラ調整の話もだけど、ああいうテコ入れになってないテコ入れはその場しのぎにしかならんよなと思う
シュヴはそりゃ強いけど…
535: 名無しさん 2024/09/30(月) 09:18:36.59
2凸効果で防御ダウンやってる原神だもの
元素反応で簡単に防御ダウンなんてそんなの悔しさで溢れててやりたがらんのだろう
536: 名無しさん 2024/09/30(月) 09:30:31.56
本当に悔しかったらガンガンインフレさせて過去キャラを完全にゴミにしてるだろ
537: 名無しさん 2024/09/30(月) 09:35:23.35
前野真君が言ってたモンドキャラだけが使えるつよつよ遺物良いと思うけど理由付けが難しい所よな
夜魂みたいなモンド固有の発動条件て無さそうだし
540: 名無しさん 2024/09/30(月) 09:41:51.60
>>537
ドゥリン復活絡みやな
538: 名無しさん 2024/09/30(月) 09:37:24.51
風神のご加護でええやん
541: 名無しさん 2024/09/30(月) 10:09:03.43
>>538
設定だけじゃなくシステムとしてそのご加護を実装しないとだからな
ウェンティの強化だけを考えるなら「風域の中にいる時」が発動条件のバフ盛り遺物で良さそうだけど
542: 名無しさん 2024/09/30(月) 10:10:18.39
中に居る時じゃ限定的過ぎるから出入りした時の方が良いか

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1727440046/

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