529: 名無しさん 2024/10/12(土) 08:21:58.99
マーヴィカ前だというのについシロネン2凸してしまった

で、アホな事に2凸効果のバフは「サンプルがアクティブ化した時に適用される」ってのを見落としてた
水共鳴とか炎共鳴みたいにパーティー組んだ時点でそれぞれ反映されるものだと思ってた…

アクティブ化が継続15秒だから
フリーナ爆発カットイン→スキル→シロネン爆発カットイン→スキル→通常2連打
→万葉のスキル→爆発カットイン→スキルと挟んでると
ヌヴィレット登場時には実質残り8秒程度になってしまっている
バフかかってる時の数値は倍近くになるし強強だけど立ち回りがなかなか大変だ…

531: 名無しさん 2024/10/12(土) 08:27:38.59
>>529
シロネンはスキルだけにしろ
532: 名無しさん 2024/10/12(土) 08:31:41.89
ヌヴィなら自傷回復あるから
シロネン スキル通常2回だけで良くない?
あとはフリーナはスキル→爆発
541: 名無しさん 2024/10/12(土) 09:02:36.47
>>531
確かに。シロネン爆発の回復はアクティブ化が切れたあとのローテ回しの間に挟んだほうが良さそうかも
>>532
うろ覚えだけど、確か劇団4セットの効果ってスキル使った2秒後までに裏に戻らないとダメなんじゃなかったっけ?
スキル→爆発だとカットインとかでフリーナが控えに戻るまで
どうしても2秒以上かかってしまう気がするんだけどどうなんだろうか
546: 名無しさん 2024/10/12(土) 09:28:18.90
>>541
4セット効果くらい読めばいいのに
530: 名無しさん 2024/10/12(土) 08:24:26.73
岩と水龍のために2凸するのは分かるがそれ以外はどうなんって感じ
533: 名無しさん 2024/10/12(土) 08:34:28.05
動画のダメージが常に出ていると勘違いしない方がいい
逆に2凸の岩バフ効果は無条件で発動してるので、見た目以上に強いし
534: 名無しさん 2024/10/12(土) 08:37:06.78
シロネン2凸でナヴィアが本当に強くなって
ナヴィア好きな自分からしたら神強化だった
535: 名無しさん 2024/10/12(土) 08:37:14.79
2凸シロネンがパーティーにいるだけで完凸千織の白ダメージが跳ね上がるの凄いわ
与ダメバフだから普通に物理ダメージも上がるし
538: 名無しさん 2024/10/12(土) 08:49:54.19
防御参照岩キャラにとっては無凸シロネンは絵巻込みでも完凸ゴローバフとあんまし変わらないので、
シロネン2凸にしてゴローと併用出来る様になるのはデカいんだよねえ
ご丁寧にシロネンはダメージバフでゴローは防御バフだから重複しないし

岩メインでやってるプレイヤーにとっては課金圧激重のキャラ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1728522121/

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