242: 名無しさん 2021/02/12(金) 10:40:03.58
ぶっちゃけライト層に合わせて実装するのに苦労してそうだよな
知恵遅れ連中に遊ばせる難易度にしたらゲームにする意味ないというか

結果周回ゲーという知能退化ゲームばっかりになったのが日本なんだけど

251: 名無しさん 2021/02/12(金) 10:41:17.00
>>242
ちょっとでも難しいと発狂しまくってたしな😢
261: 名無しさん 2021/02/12(金) 10:42:07.06
無双イベのキレ散らかしお気持ち表明みるに戦闘で難易度高いとダメだろ
267: 名無しさん 2021/02/12(金) 10:42:25.45
無相イベくらいの難易度で時間制限無しにすればみんな幸せなのに
どうして時間制限をつけるのか
280: 名無しさん 2021/02/12(金) 10:43:49.56
>>267
確かに無相イベ時間無制限で
みんなで頑張って倒すなら楽しかったかもしれん
272: 名無しさん 2021/02/12(金) 10:43:03.18
ライト層とかいうゲームもしないイベントも完走しないテキストもろくに読まないのにガチャは回す謎の存在
273: 名無しさん 2021/02/12(金) 10:43:07.14
TDはフル強化すれば勝手に倒せるくらいに調整されているな
ちょっとレベルが足りないと色々干渉しないといけなくなる
287: 名無しさん 2021/02/12(金) 10:44:33.15
世界ランク下げたいとか言ってる層が結構いる時点で
そもそも螺旋すらクリアして無い奴が5割以上いるんだろうな
高難易度なんて暫く来ないかもな
299: 名無しさん 2021/02/12(金) 10:45:52.34
TD難しいとかツイで言ってる奴本気かと思うわ
無相は育ててないと難しいのは分かるけど
314: 名無しさん 2021/02/12(金) 10:48:01.42
>>299
TD知ってる奴ばっかじゃないしいても不思議じゃ無いと思うわ
344: 名無しさん 2021/02/12(金) 10:51:29.68
>>314
でも適当に置くだけなんだけどね
325: 名無しさん 2021/02/12(金) 10:48:51.25
>>299
アイギスやファンキルを5分で投げ出した俺も最初の30分は難しいきついクソゲーつって言ってた
365: 名無しさん 2021/02/12(金) 10:54:14.62
>>325 まじでこれに尽きる。
暇潰しのミニコンテンツならまだしも
実質的なメインイベントで攻撃できないパズルとか一気にモチベ下がる。
報酬なければ1回やれば2回目はない内容だろ
305: 名無しさん 2021/02/12(金) 10:47:07.34
パズル得意な人は楽しいと思うけどパズル嫌いな人は
設置云々が嫌で仕方ないと思われ
323: 名無しさん 2021/02/12(金) 10:48:38.84
>>305
問題はそこではなくアクションRPGやりに来てるのにパズルゲームやらされてるとこだろ
336: 名無しさん 2021/02/12(金) 10:50:14.75
>>323
たまにシューティングもやらされるしな…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613091164/

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