296: 名無しさん 2021/02/15(月) 07:48:07.47
率とだめの1:2に拘り過ぎるのもなぁ
常時会心の方が気持ちええわ

 

299: 名無しさん 2021/02/15(月) 07:48:39.73
>>296
高いダメージ出るのも気持ちいいぞ

 

303: 名無しさん 2021/02/15(月) 07:50:06.03
>>299
手数次第だな
タルタルだと率低くても気にならんけど甘雨は会心出ないと悲しくなる

 

300: 名無しさん 2021/02/15(月) 07:48:58.15
>>296
正直どんな構成でも勝てるし楽しい方がいいよな

 

322: 名無しさん 2021/02/15(月) 07:52:11.54
>>296
会心ダメ盛りするとスクショ映えして気持ちいい🥺
なおお察しの会心率🙄

 

306: 名無しさん 2021/02/15(月) 07:50:23.42
率:ダメ が 1:2 が一番良い論、よく聞くが、それを裏付けるソースを見たことがないんだよな
直感には反しないんだけど、それを裏付けるデータやモデルってあるの?

 

317: 名無しさん 2021/02/15(月) 07:51:37.40
>>306
自分で検証できないならYouTubeとかに転がってるから拾ってこい��
伊集院なんたらとかが分かりやすかったぞ

 

321: 名無しさん 2021/02/15(月) 07:51:55.16
>>306
高校一年レベルの数学で導き出せるんだ😅

 

324: 名無しさん 2021/02/15(月) 07:52:42.09
>>306
redditにMATLABで最適化問題解いたスレあるから見てきな

 

339: 名無しさん 2021/02/15(月) 07:54:07.98
>>324
探してみる、ありがとう

 

342: 名無しさん 2021/02/15(月) 07:54:53.68
>>306
レザーのぶいちゅーばーが計算してたぞ

 

343: 名無しさん 2021/02/15(月) 07:54:53.68
>>306
https://luislab.net/gi-critical-ratio-syoumei/

 

345: 名無しさん 2021/02/15(月) 07:55:02.58
>>306
ソースも何も聖遺物で率:ダメ=1:2で付くからが理由で良くね?
ちなみに聖遺物で率:ダメ=1:1で付くなら理想も1:1

 

353: 名無しさん 2021/02/15(月) 07:56:09.96
>>306
期待値教の言うことは気にしなくて良い😎
クリ率なんて100億%盛っても一切ダメは伸び無いんだから攻撃力%とクリダメをひたすら上げろ😎
クリ率なんて螺旋バフとしょきちの5%さえあれば充分だ🤗

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613329206/

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