
- 892: 名無しさん 2026/06/26(金) 19:43:16.25
- 氷神のデザイン微妙やなぁ
- 893: 名無しさん 2026/06/26(金) 19:44:15.18
- マーヴィカのデザインが一番コケてるから、氷神はちゃんとしたデザインで良かったわ
- 894: 名無しさん 2026/06/26(金) 19:52:13.21
- ばあちゃんネフェルラウマコロンビーナ並みに刺さるキャラいない
これならもう課金しないわ 男多いし石貯め期間多いからいけるだろ
- 895: 名無しさん 2026/06/26(金) 19:55:28.02
- 男多いてナドクライと比べたら一人多いだけだが、しかも2人は星4キャラだし
- 896: 名無しさん 2026/06/26(金) 19:56:49.06
- ショタはどっちも星4って確定してんの?
- 898: 名無しさん 2026/06/26(金) 20:00:27.08
-
>>896
フード男は確定で星4
もう一人の奴は装飾が少ないから星4やろどう見ても
- 903: 名無しさん 2026/06/26(金) 20:24:08.36
- 戸松遥やめてほしかったなあって
- 907: 名無しさん 2026/06/26(金) 20:28:39.84
-
>>903
虚照の影響で戸松ボイスはうさんくさいキャラに似合うような印象がついてしまってるから頭の切替が必要だな
でも実装時期は同じくらいになりそうな予感するんだよなぁ…
引用元:https://pug.5ch.io/test/read.cgi/gamerpg/1782158063/