新着記事
【質問】楽団って今でも使うか?
【不満】ディシアいくら恒常でも弱すぎだろ…
【キャラ】テキストによっては旅人もけっこう情緒不安定になるからなあ……なんでほたちんそんなにキレてんの?みたいなことが多々ある
【話題】このverも許されたなwww
【話題】会社の後輩にこんなやついたんだがww