13: 名無しさん 2021/03/09(火) 10:53:14.65
凹凹言ってたヤツらはどこ行っちゃったんだ
胡桃やバッタが鍾離前後に出てたら間違いなく凹って言われてたろ
18: 名無しさん 2021/03/09(火) 10:54:28.19
>>13
胡桃や魈のどの辺が凹だと思うの?
23: 名無しさん 2021/03/09(火) 10:55:40.76
>>18
スタミナ消費とか絶対言われそうだなあと思った
28: 名無しさん 2021/03/09(火) 10:56:53.46
>>23
素で重撃打ち放題の方がおかしいだろ
クレーが泣いちゃうぞ
47: 名無しさん 2021/03/09(火) 11:00:20.51
>>28
1凸が無くても実質的に重激しっぱなしと言っても過言じゃないからな。。
どこ行くんだよってくらい見当違いの方向に飛んでくことあるけど。
25: 名無しさん 2021/03/09(火) 10:55:48.59
>>18
おっぱい
42: 名無しさん 2021/03/09(火) 10:59:29.35
>>13
別にショウはジンでフータオは行秋でカバーすればいいし
というか今でもそうしてる人いっぱいいるでしょ
凹とかほぼないみたいなもんやん
22: 名無しさん 2021/03/09(火) 10:55:19.76
真の6凹は完凸してやっと璃月3人にならぶ闇夜の英雄だったな
37: 名無しさん 2021/03/09(火) 10:58:12.55
凹って言われないのって七七みたいに重なったら憎悪が湧くような効果になるんだが、それが望み?
40: 名無しさん 2021/03/09(火) 10:59:20.24
>>37
使用感変えるなってことじゃね
ダメ倍率がシンプルに上がる凸なら大丈夫ってことでしょ
54: 名無しさん 2021/03/09(火) 11:01:27.99
>>40
それだと完凸ダメ倍率での運用が前提で無凸だとカスみたいなダメージしか出なくなるだろ
58: 名無しさん 2021/03/09(火) 11:02:06.60
>>37
限定ならむしろありがたいな
七七が叩かれるのはすり抜けるからだし
57: 名無しさん 2021/03/09(火) 11:01:57.94
本当の凹名乗りたいんだったら幽霊ビンタしたらスキルの持続時間が7秒延長とか
仮面被ってる最中に元素がジワジワ回復とかそのレベルの持って来ないとな
73: 名無しさん 2021/03/09(火) 11:05:18.12
想定されたコンセプト実現するために凸必須なデザインが凹って認知

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615253657/

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