@Genshin_7 てことは稲妻実装と共に来るのはこの子なんかね?
@Genshin_7 ああああああああぁぁぁようやくキタアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@Genshin_7 このタイミングで何故???来るの?????????
@Genshin_7 まって1.6で新規の星52人来るとか言わないよね??????????
@Genshin_7 え????
待って待って万葉引くなってこと?
@Genshin_7 ちょっと微笑んでるのポイント高いわ
@Genshin_7 この子誰?って人とか
名前しか聞いたことないって人はこのPVを見よう
youtu.be/QKrfuCwB564
@Genshin_7 きたああああああああああああ
通知来た瞬間飛んできた
いつくるんだ!?!?
@Genshin_7 紹介早くない?
ガチャなら2ヶ月くらい先だろうに
@Genshin_7 もうやめて!!
プレイヤーの財布の残高はゼロよ!!( ;∀;)
@Genshin_7 マグウ剣鬼終了時期で大体察してたけど稲妻確定おめでとう!!
@Genshin_7 キタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒!!
@Genshin_7 まさかとは思うけど……フータオみたいな3人目の星5…?
@Genshin_7 胡桃のときみたいな3連チャンあるぞ
@Genshin_7 さすがに1,7ですよな?カズハの次に来たらやばい
@Genshin_7 え?え?なんでいま?え?え?なんで
@Genshin_7 なんだ?
このタイミングでなんだ??
@Genshin_7 おお!噂の配布キャラ!
配布じゃなかったとしても次ver後半ガチャで出そうだから石貯めとこ
@Genshin_7 あやかああああああああああああ!れ!!!!!!!!!すきだ!!!!!!!!!!!!愛してる!!!!!!嫁に来い!!!!!!!!!!!!!!んぢゅんぢゅ!!!!♡♡♡♡♡ぶっちゅううううう♡♡♡♡♡♡♡♡ぢゅぢゅぢゅ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
@Genshin_7 ガイアの氷渡りの時代が終わってしまうなwつーかさっきすり抜け刻晴だったから貯めよ
@Genshin_7 どゆこと!?神里綾華ちゃん1.7でくるとか…?
@Genshin_7 まってまってまってまって!!!!!!
おすすめの記事