@Genshin_7 頭の葉っぱ見て草元素来た⁉️⤴️
と期待したけど、背景のエンブレムを見て風元素とわかってガックリ⤵️
来たけどキャラが可愛いから期待してます⤴️
@Genshin_7 もしやこの子が稲妻の特産の位置がマップに表示される天賦持ちの子かな!? というのもモンドも璃月もクレーや七七など小さいキャラだったしという勝手な予想
@Genshin_7 今回みんな可愛さ半端なくない!
これは石が足らない予感
@Genshin_7 星4でお願いします星4でお願いします星4でお願いします星4でお願いします星4でお願いします星4でお願いします星4でお願いします星4でお願いします星4でお願いします星4でお願いします星4でお願いします星4でお願いします星4でお願いします星4でお願いします星4でお願いします
@Genshin_7 ロリなんですか?ロリ確定なんですか?低音ショタ説はありませんか?????
おすすめの記事