- 895: 名無しさん 2021/06/20(日) 00:17:23.88
- カズハと稲妻雷キャラ引かせるために熟知強化したんだろうけど誰もが持ってるスクロースが強くなりすぎてカズハのガチャ回らなくなってそうで草
- 896: 名無しさん 2021/06/20(日) 00:21:17.05
- 元々神里と宵宮が控えてる時点で大して回らんから誤差だよ
- 898: 名無しさん 2021/06/20(日) 00:31:49.23
- 性能的にはカズハが一番出番ありそうな気もするがな…
スクロースに勝てればいいわけだし - 900: 名無しさん 2021/06/20(日) 00:33:55.49
- 新規がカズハ引いたら探索に便利だろうけど
稲妻入るまで突破出来ないのはキツいな - 901: 名無しさん 2021/06/20(日) 00:34:06.73
- あれだけデータぶっこ抜かれててカズハの育成素材も取れなくなるのに次稲妻じゃなかったら笑うわ
- 902: 名無しさん 2021/06/20(日) 00:38:06.46
- ウェンティ使ってるからカズハ悩むわ
全然運用違うけど風2キャラ入れたくない...ウェンティ雑魚刈りに便利で抜けないし.. - 910: 名無しさん 2021/06/20(日) 00:55:37.49
- 風の翼からスキルで上昇から風の翼できそうだからスタミナのある限り飛べそう
せっかくのかっこいい攻撃モーションも武器振る事がないから見る機会がなさそう(完凸除く)
2凸しないと熟知配れない、元素バフだけ
集敵能力はあまりない
風でスタミナ軽減パッシブは魅力、これだけの為に引こうとはならんが - 912: 名無しさん 2021/06/20(日) 01:06:22.69
- 風ショタスタミナ軽減二段ジャンプ
次verではほぼ間違いなく新マップ実装
まあ便利ではあるだろうね
ノブそのものに不快感覚えないならその点でもおちゃらけ吟遊野郎より多分マシだし
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1623901830/