- 211: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:19:56.84
- シールド環境が楽しいとも言わんけど原神の避けは制限が大きすぎるしただのダッシュだし
崩壊くらいスタイリッシュに避けれるならいいんだが - 214: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:22:44.07
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>>211
崩壊の方がアクションゲームとして上だからな - 226: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:33:10.44
- アクション苦手だから今ぐらいでいいわ...
- 227: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:34:04.81
- 回避した方がDPS下がって不利になるしなスタミナ減って重撃も出来なくなるし
他ゲはガードよりも回避の方がスタミナ消費や隙的に有利になるのに - 238: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:45:19.88
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>>227
変に不自由さを感じるよね
探索要素と絡めたいんだろうけど
スタミナ回復のタイミングや回復速度自体が上がらないのに
稲妻での瞳でスタミナの上限値増えても怠さは変わらなそうあと便利アイテムを幾つかまとめて装備できなかったり
携帯式栄養袋に4つ料理セットできないところとか
システム的な未完成感があるわ - 234: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:40:27.54
- ダッシュしか避ける方法無いのにボスの攻撃が理不尽に感じる
モンハンみたいにコロリン回避があればいいのに - 240: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:46:38.62
- ダッシュが2回連続でしか出せないのが不満だわ
スタミナ尽きるまで連発出来てもええやん? - 244: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:49:44.30
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>>240
R1押しっぱで普通に走るの知らん人結構居るんだよな…
違ったらすまん - 246: 名無しさん 2021/07/17(土) 20:53:16.89
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>>244
ダッシュ短押し(回避)を連続でやりたいってこと - 281: 名無しさん 2021/07/17(土) 22:45:51.57
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>>240
モナ回避は使いづらいが何回も連続で出来る利点がある
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1626483679/