475: 名無しさん 2021/08/05(木) 08:57:19.19
原石回収で渋々螺旋消化したけど、毎度ながらマジつまらん
原神のクエストの中で飛びぬけて面白くない
大半のプレイヤーがスルーしている訳だし、やっぱし別な高難易度クエストに作り直した方がいい気がする
もっとわかりやすいダメージ競争ゲーの方がいいんじゃないかと
482: 名無しさん 2021/08/05(木) 09:10:05.98
螺旋は報酬おいしいし20分で終わるから全然オッケー週替わりでやってくれって感じ
評判報酬は時間もかかるし報酬もまずいから評判マックスになったら消去でいい
あったらやらないといけないしな
501: 名無しさん 2021/08/05(木) 09:27:04.67
螺旋がめんどくさいという気持ちが理解できない
原神で数少ないアクション要素の内の一つだろ
504: 名無しさん 2021/08/05(木) 09:29:24.92
螺旋苦手って奴は反応の出し方いまいちわかって無いんだと思うわ
適当にスキル爆発撃ってんでしょ
505: 名無しさん 2021/08/05(木) 09:34:16.28
てきとーにやってるわ
どっちの元素を先に付けたらどうなるとかよくわからん
508: 名無しさん 2021/08/05(木) 09:39:07.45
>>505
覚えた方が楽だよ
敵消し飛ぶし
今まで10万位しか出なかったのが30万ぐらい出たりするし
507: 名無しさん 2021/08/05(木) 09:37:50.07
螺旋は普通に面倒くさいな
報酬に釣られて仕方なくやってるけどね
509: 名無しさん 2021/08/05(木) 09:41:14.12
基本無凸しか持ってないから12層はパーティ変えながらじゃないと星9取れないわ
510: 名無しさん 2021/08/05(木) 09:43:14.21
半月に1回気晴らしにやるには螺旋丁度いいね
週1だと少しだるいかもしれない

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1628033090/

おすすめの記事