【新実装キャラクター紹介】
新キャラクター「九条裟羅(くじょうさら)」の実戦動画を公開!

#原神 #Genshin #原神アプデ情報 pic.twitter.com/FfHXAQyp4s

@Genshin_7 九条さんのスキル?かなんかで移動できそうだけど稲妻の紫色のバリアの所に入れないかな
@Genshin_7 よく分からないけど、九条が可愛いことは分かった
@Genshin_7 九条裟羅ぁぁぁぁぁぁぁ!!!好きだ!!!
@Genshin_7 さら様もぜひともお迎えしたい😊
@Genshin_7 攻撃エフェクトかっこいい!

背中に黒い羽が出るのも烏天狗って感じで良いな(笑)

弓キャラだし、何か瞬間的に移動するような動きがあったから内容によるけど上手く使えば探索でも便利そうかな?

見た目も良いし裟羅も登場が楽しみ!

@Genshin_7 この子も欲しいな

何がとは言わないけど中々ご立派

@Genshin_7 君の為だけに破魔を育てたといっても過言じゃあねーんだぜ...
おすすめの記事