【新魔物紹介】
Ver.2.1より登場する新魔物「雷音権現」「無相の水」「淑女」の紹介動画を公開!

#原神 #Genshin #原神アプデ情報 pic.twitter.com/c0PaluWn3I

@Genshin_7 勝手に氷だと思ってたけど火なんか淑女
@555Right7Light タルタルみたいに魔眼の武装で氷から火になるんじゃないですか?
@555Right7Light 炎元素時に仮面被ってるところを見ると、おそらく神の目は氷で、炎が邪眼なのだと思われる。
つまり淑女は氷と炎の魔王武装を(ry
@555Right7Light @Genshin_7 スネージナヤが神の目の偽物『邪眼』を作ってそれを用いているっていう話は聞いていますけど、本当の事は分かりません
@Genshin_7 しにょーらここで戦うの!?スカラマシュだと思ってた
@Genshin_7 とりあえずシニョーラはタルタリヤと一緒でサンドバックになる未来が見える
おすすめの記事