43: 名無しさん 2021/09/04(土) 14:36:08.95
雷共鳴調整入るかと思ったんだがな
雷電とサラの凸効果に雷2キャラありきみたいなんあるけど雷キャラにそんな枠割けねえよ
45: 名無しさん 2021/09/04(土) 14:42:38.87
雷はβで暴れ過ぎたってのが理由だろうけど、ここら辺の調整はやっぱ下手だな
まあでもまだ1年だしこれからぼちぼち手入れていくんでしょう
46: 名無しさん 2021/09/04(土) 14:44:13.92
風とかやばいんだから雷もやばくしても問題ないだろうに
47: 名無しさん 2021/09/04(土) 14:44:39.28
数字だけ見るとめちゃ強いけど実際は…の典型だよな
49: 名無しさん 2021/09/04(土) 14:52:17.32
もう調整とか捨てて一撃で死ぬダメージ簡単に出せるようにして敵いっぱい出して無双系に舵切ったほうが早いんちゃうか
55: 名無しさん 2021/09/04(土) 15:12:27.82
>>49
セイライ島南東にあるヒルチャール集落とか面白かったからちょっとわかる
全部一撃とまでいかなくてもどんどん倒してどんどん湧いて
殴れば怯んだり吹っ飛んだりするほうが楽しい
51: 名無しさん 2021/09/04(土) 14:54:08.57
敵たくさん出てくる方が感電とか楽しくなりそうだからいいけどある程度体力持っといてくれた方がサンドバッグとしてはいい

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1630722198/

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