50: 名無しさん 2020/11/16(月) 20:02:14.38
タルタル完凸のウルトでリセットってどのタイミングで使うの?
CTペナ受けて弓に戻ってから使ったらCTリセットされなかったけど・・
89: 名無しさん 2020/11/16(月) 20:04:49.33
>>50
うわぁ完凸したのか
ご愁傷様です
99: 名無しさん 2020/11/16(月) 20:05:40.71
>>50
読めばわかるぞ
102: 名無しさん 2020/11/16(月) 20:05:45.51
>>50
双剣で使うんだぞ
137: 名無しさん 2020/11/16(月) 20:08:32.58
>>102
使うのが遅くてペナと同時だったんかなthx
109: 名無しさん 2020/11/16(月) 20:06:14.21
>>50
弓原爆で断流付与→元素スキルで双剣モード→原爆溜まったら双剣で打つ→弓に戻った時に元素スキルのリキャ上がってる

弓の時に原爆打っても意味ないぞ

74: 名無しさん 2020/11/16(月) 20:03:54.74
ガチでタルタル弱いって信じてる奴いるのか…
87: 名無しさん 2020/11/16(月) 20:04:33.95
タルタルの強さ中国では常識らしいな
日本人はスクロースやシャンリン育ててないから強さがわからないらしい
140: 名無しさん 2020/11/16(月) 20:09:01.94
タルタルは1凸、4凸、完凸のどれかで止めたらいいんだよな?
154: 名無しさん 2020/11/16(月) 20:10:11.50
>>140
マルチでタルタル使いたい奴以外は1~4凸がいいよ
4凸すると6凸見えてきて俺みたいに15万突っ込む事になり得るけど
171: 名無しさん 2020/11/16(月) 20:11:37.13
>>154
なるほど確かに4凸までしたら6凸したくなるな、6凸の効果強いもんな
203: 名無しさん 2020/11/16(月) 20:14:38.23
>>171
6凸したけど別に5凸で良かったって思ってる
この最後の凸に1、3、4、5凸と同じだけの価値はない
https://i.imgur.com/KvyFB2i.jpg
161: 名無しさん 2020/11/16(月) 20:10:31.41
>>140
2凸、4凸かな🙄
225: 名無しさん 2020/11/16(月) 20:16:05.45
>>140
メインアタッカーにするならスキルレベル上がる5凸で十分、サブなら無でも良いけど4あると便利になる。
6はマルチでさらに便利になるってだけでソロならなおさらどっちでも良いと感じた。
フィールドなら元素スキルのクールダウンが軽いうちに殲滅し終わるし、螺旋も遠距離へ戻す前に殲滅終わって別PTになるからクールタイムリセットは今のところ趣味

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605523421/

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