716: 名無しさん 2022/05/16(月) 07:11:14.51
初期タルタリヤで阿鼻叫喚になり弱体入った時点で、原神の方針は決まったんやぞ
螺旋は今の難易度ですらユーザーの93%はやらない
唯一許された力試しは原盤系のフル盛りぐらいおそらくこの時点で崩壊スタッフは「アクション性あるゲーム作りたいな」ってなっただろうし、その結果がZZZなんやろ

 

724: 名無しさん 2022/05/16(月) 07:21:27.58
タルとか関係ないぞ
元素エネルギーとPT制を両方組み込んだのがアホだっただけ
シビアなヒット&アウェイになったらキャラチェンの余裕なんてないし爆発も貯まらず通常で殴る今以上の糞ゲになる

 

729: 名無しさん 2022/05/16(月) 07:29:40.55
初期タルでも印の外し方ガイドあれば十分だったと思うわ

 

737: 名無しさん 2022/05/16(月) 07:43:47.06
初期タルなんてもう覚えてもいないや
もっとやたらクジラ撃ってきたような気がするぐらい

 

740: 名無しさん 2022/05/16(月) 07:49:11.60
初期タルってなんかあったっけ?
もはやボスの中では1番柔らかくて速攻で死ぬから何に苦労してたかすら覚えてない😥

 

741: 名無しさん 2022/05/16(月) 07:50:30.28
タルは初見でやられたなー
ふー倒したーとか思ってたら2戦目3戦目まであるじゃん!?で死んだw

 

743: 名無しさん 2022/05/16(月) 07:55:36.48
タルタルは今でもマルチでも転がっている人いるし
結構攻撃痛いし苦手な人はいる

 

754: 名無しさん 2022/05/16(月) 08:10:35.68
なんだかんだでライオンが1番苦手
雷無効、ダウンしない、元素爆発放ったらワープされるし、綾華の爆発は後半はヒットしないから甘雨使うも、動き回る割には的が小さくて当たらない
タルタルなんかは甘雨で余裕なのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652622202/

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