- 403: 名無しさん 2020/12/02(水) 06:42:56.42
- ショウリは常にバリア更新するキャラ
そう考えると悪くはないかな
ヒーラーの上位互換としてみてみる岩オブジェクト設置無しで元素爆発をクールタイムごとに打てるなら
かなりの貢献度はあると思う - 418: 名無しさん 2020/12/02(水) 06:45:16.49
-
>>403
バリアヒーラーはディオナで完成されちゃってるのがな
むしろ凍結のほうが石化より拘束力あるってのがもうちんぽにゃ - 456: 名無しさん 2020/12/02(水) 06:51:18.01
-
>>418
常にバリア維持ってディオナなら完凸?
ディオナレベル1放置エアプだからわからんわ
星4完凸よりハードル低く高強度バリア維持できるなら下手くそには良いと思うんだよなあ
長押しモーション中に食らうのがアレだけど秘境とかならとりあえず一旦がーっと離れてバリア張って他キャラで脳死くらいならド下手でもできるやろ - 462: 名無しさん 2020/12/02(水) 06:53:01.69
-
>>456
自力でシールドずっと張ってられるのは鍾離だけ
あとはリチャージまでにシールド切れる - 479: 名無しさん 2020/12/02(水) 06:55:59.58
-
>>456
バリアヒール運用だけならキャラ重ね不要、天賦7あれば長押しで12/15sバリア回る
バリア切れたの気づいたらディオナに切り替えて張り直しするだけでほぼノーストレスあとバリアが特徴的な見た目だからHPバー見て無くてもバリアの有無で自分が削られてるかどうか判断しやすくなるのがかなりいいよディオナ
- 492: 名無しさん 2020/12/02(水) 06:58:10.71
-
>>456
常にってのは無理、少し空く
でもディオナは氷に対して強力なバリア張れるからそれで有能
そもそも岩はスキルなくても拾えるので・・・ - 419: 名無しさん 2020/12/02(水) 06:45:20.09
-
>>403
ディオナの代わりに何処でも使えて岩王以外軽減されない等倍ダメージで悪くはないんだろうな
ショウリはディオナさえ先に出てなかったらもうちょっと評価されてたわ - 679: 名無しさん 2020/12/02(水) 07:23:12.59
-
>>419
それディオナが後から来たら先生産廃の流れじゃねーか書いてて思ったが現状とあんまし変わらんな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606851104/