- 246: 名無しさん 2020/12/02(水) 06:13:52.34
- タルタルもショウリも含めてなんだけど、爆発が強い系のキャラってモナってライバルの存在をどう思ってるんだろ
まあタルタルは剣モード時の短期的なDPSとかショウリはバリアとか別の強みもあるんだろうが - 253: 名無しさん 2020/12/02(水) 06:16:19.93
-
>>246
モナは蒸発するのに儀式必要でテンポ悪いからタルタルに関しては気にせんだろ
あれは水という枠ではデコイ兼デバッファー
先生はまあうん - 264: 名無しさん 2020/12/02(水) 06:18:00.68
-
>>246
タルタルはともかく鍾離ならぬ敗北者さんは… - 265: 名無しさん 2020/12/02(水) 06:18:06.84
-
>>246
原爆回すスピードならタルタルが上だしなぁ
ライバルもなにもDPSに関しては完全にモナが格下だし
自分もだけどタルタル育ってモナ抜いた人多いんじゃないの
けどモナはモナでデコイがあるからね
デコイに頼りたい局面がきたらまた輝くよ - 260: 名無しさん 2020/12/02(水) 06:17:29.14
- タルタルモナはうまく役割分担できてるから両方持っておいて損の無い
それどころか旨味しか無い - 285: 名無しさん 2020/12/02(水) 06:22:50.41
-
>>260
まあ両方PTにおったら元素回収しまくりで原爆ブン回しとかhentai運用できるからな
タルタルガス欠してもモナ出して殴りゃいいし、実際対水以外じゃクソ便利になる - 300: 名無しさん 2020/12/02(水) 06:25:53.26
-
>>285
モナ出して殴るってあのクソ遅重撃か?
戦力不足の時は螺旋で表で殴らせたりしてたけどもうできるだけ使いたくないわ
つか炎火力いるだろうしタルタル双剣切れてたらわざわざモナなんかで殴らんでもそっちでよくね - 321: 名無しさん 2020/12/02(水) 06:29:34.78
-
>>300
楽したいなら全てを原爆で片付けるのが一番
同属性のキャラは元素回収の99%を共有するからどっちが何の行動してもゲージが貯まる
いちいち近寄って切り替えて殴ってなんてプロセスが半減するぞ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606851104/