303: 名無しさん 2022/07/10(日) 19:39:02.15
草反応が蒸発融解みたいにダメージ2倍くらいならナリ強そう
312: 名無しさん 2022/07/10(日) 19:39:59.08
>>303
だけどそうはならなさそうだよねってのがある意味答え🤪
318: 名無しさん 2022/07/10(日) 19:40:42.08
>>312
よほどキャラとして強くなきゃ草がオワコンになるの悲しいよ🥺
346: 名無しさん 2022/07/10(日) 19:44:01.57
>>318
それは違う、ナリがアタッカーだからねって話でそれ以外には適応されるとは限らない😤
365: 名無しさん 2022/07/10(日) 19:46:19.38
>>346
バリバリ反応からめて戦うティグナリが弱かったら草反応自体が弱いんだから拡散で強いカズハでいいわ
397: 名無しさん 2022/07/10(日) 19:50:19.87
>>365
バリバリ反応絡めての部分が間違い、火力がバリバリティグナリがおまけの反応でダメージを稼ぐが正解な🤪🤪🤪
408: 名無しさん 2022/07/10(日) 19:52:58.41
>>397
妄想おつかれ
「火力がバリバリティグナリがおまけの反応」←すまん日本語で喋ってくれ
420: 名無しさん 2022/07/10(日) 19:54:19.32
>>408
火力がバリバリなティグナリがおまけの反応でダメージを稼ぐ、一文字抜けただけで脳内補完出来ないから予測が苦手なんじゃないの?🤪
441: 名無しさん 2022/07/10(日) 19:56:37.48
>>420
会心系上げられないのに素の火力が本体なわけねーだろ絵文字&多レスのアホが
462: 名無しさん 2022/07/10(日) 19:58:17.38
>>441
流石バリバリ反応を絡めるティグナリをお持ちの愛知様は違いますわねwwwwww🤪
473: 名無しさん 2022/07/10(日) 19:59:32.60
>>462
まあ待ってろって、ティグナリ来たらお前が間違ってたことが分かるからよ
まあ絵文字使って自分本気じゃないですみたいな保険かけてる馬鹿はそのころには自分の言ったこと忘れてそうだけどな
505: 名無しさん 2022/07/10(日) 20:04:33.55
>>473
付着ctで強さが超絶左右されるからな🤪現状アタッカーって役割で表に出て付着が早いキャラが少ないだろ🤪わかるか?現実と歴史に沿うのならワィの意見が正しいんや🤪
519: 名無しさん 2022/07/10(日) 20:06:22.23
>>505
ティグナリ重撃のヒット数多いから付着効率かなり高いと思うよ
533: 名無しさん 2022/07/10(日) 20:09:18.06
>>519
フィッシュルの雷追撃って共有で確か4hitごとだっけかな実質5回目に一反応🤪ティグナリの重撃が何度も反応するからとはなる可能性は低いだろうね🤪ちな、刻晴の一凸スキル追撃は通常重撃共有🤪スキルはicd0って言われてるのにね、つまりはそういうことだ🤪🤪🤪
552: 名無しさん 2022/07/10(日) 20:12:04.01
>>505
いやワィの方が正しいね
草は前例のない歴史と関係ない元素なんだよチミ
それに弓の重撃なら甘雨と同じで元素付着クールタイムなしかもしれんぞ
581: 名無しさん 2022/07/10(日) 20:16:53.05
>>552
歴史の無いことを出来る限りの知識を利用して予測してくのが正しいんだぞ🤪じゃあおまえの予測は何?ただの妄想?希望?wwwww🤪🤪icd無しだとして、瞬間的な反応回数よりも一回転した上での合計反応回数が重要なんだわwww🤪付け加えて言うとナリィ側の付着が早かったとして、他の元素の付着も早い必要があるし弓重撃だとファンネル型や接近付着系と相性が悪いんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
604: 名無しさん 2022/07/10(日) 20:20:35.62
>>581
他の元素付着とファンネルetcの相性ってそんな相性悪いの挙げても仕方ねえだろ
608: 名無しさん 2022/07/10(日) 20:20:56.82
>>581
ティグナリに関しては元素スキルでフィールド出してそのフィールド内の敵にカオス状態を与える効果とそのフィールド内で重撃短縮効果があるから比較的近接と相性いいと思うよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657446233/

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