@Genshin_7 うおおおお!!!!斬山の刃ついに来た!!飛来は持ってるからどっちでもいいけどマジで斬山の刃を待ってたよ!!
@Genshin_7 つまり1日に万葉を出せなければまたいつになるか分からない復刻を待たなければならない訳で……鳴弦ーーーーー!!!!!!!\( ´˘`)/←←
@Genshin_7 せめて弓は弓蔵にしてほしかった……💦
@Genshin_7 宵宮と鳴弦セットで狙うしかない!!
@Genshin_7 ベネット!!!!ベネット!!!!ベネット!!!!
@Genshin_7 でた!名前だけカッコいいZANZANの刃ニキ!
@Genshin_7 あれ?そろそろ行秋ではないのか...
@Genshin_7 飛雷欲しさに引こうかと思ってたけど、斬山がついてるならやめる。
@Genshin_7 辛炎のとこが行秋だったら完全に宵宮スターターパックだったな
@Genshin_7 宵宮のためにゲームと宵宮の声真似を今年の2月くらいから始めた私には嬉しすぎます‼️
ありがとうございます😭
@Genshin_7 宵宮の為に綾人の時に雲菫完凸するために3万原石突っ込んだ俺はアホです。(月パスのみ)
@Genshin_7 運営のプレイヤー思いに涙目、「スメールキャラの為に原石を貯めろ!」をはっきり描いている絵面ではないかこれ。
@Genshin_7 宵宮持ってないけど引いたほうがいいのかな…?
@Genshin_7 ベネいるのいいっすね〜
ミッキーまたおるやん
@Genshin_7 鳴弦なんかや斬山よりも狼の末路をくれ
ちくしょう
@Genshin_7 斬山の刃使ってる人あんま見たことない笑
@Genshin_7 やっぱり斬山かよ…末路だったらまだ引こうと思えるんだけどなぁ
飛雷欲しいけど斬山ってそんなにゴミなの?
@Genshin_7 ベネット嬉しいな。みんなー!完凸はだめだぞー!
@Genshin_7 万葉完凸のあまり使って引いてもいいけど、さすがにスメール待ちかなぁ…() pic.twitter.com/oeOacA2XrU
@Genshin_7 雲菫くるやん、綾人PTに入れたいなーと思ってたんだよ!攻撃速度UPはほしい
@Genshin_7 初心者質問ですみません、斬山の刃って評価低い感じですか?
@Genshin_7 宵宮はフライム共等をはっ倒すのにとても役に立ちます。
@Genshin_7 飛雷引こうと思ってだけど、相方見て引くやめたわ。そして俺は倉庫をもとめた pic.twitter.com/aJDNxIU97R
@Genshin_7 雲菫!雲菫!雲菫!雲菫!
前回は全く出ず…星5よりレアだったな。
次こそ完凸させたい。
@Genshin_7 @GNnoMUGI もう蒼古当てれないまま次のイベントへと
向かいます
@Genshin_7 うんきんくっそほしい
今無凸だから2凸は、させたい

ベネットも出たら嬉しい。しんえんは、もう完凸済みだからうん。

@Genshin_7 タルタリヤの武器ってなにが一番いいですか?
タルタリヤのために飛雷の鳴弦引こうと思ったけど相方がちょっと微妙で引くか悩んでいます
原神詳しい方教えてほしいです
@Genshin_7 ディルックスキン販売中なのに末路じゃないんかい!!😭
@Genshin_7 末路、どこ?

ディルックにあわせて来ると思ってたんだけどなー😅

おすすめの記事