@Nekoluna000x 自分ならば率高いの方かなぁ
だって会心ダメージ高いだけど
会心でないならば意味ないw
@Nekoluna000x 右かなー77もあったらそれで結構いいと思うし80以上あっても会心出ない時はでないから右!!
@Nekoluna000x まじで意見別れそうww
自分は率多めに1票かな( 'ω')
@Nekoluna000x どっちも僅差だから迷いますね!
私なら1枚目かな?
ここまで会心率、会心ダメ高いのなら多少数値落としても元素チャージにも回したいと思うのは欲張りでしょうか
@Nekoluna000x 左ですね
率もですけど攻撃力も若干高いので
@Nekoluna000x 個人的には左かなーw
率80%はあると安定すると思う(*'ω'*)
@Nekoluna000x 好みだと思いますが率と攻撃力結構だいじなので自分なら左です!
@Nekoluna000x 会心率が高い方で良いと思いますよ~(>.<)

安定を求めたい自分の意見ですが…

@Nekoluna000x 100回攻撃したパターンで単純に計算すると率が高いほうがダメージでかそうです
間違ってるかもですが!
ただ、、、個人的にはダメージが大きい方が好みです笑!!,
おすすめの記事