【キャラクター紹介】
ナヒーダ——白草浄華
「クラクサナリデビ」はスラサタンナ聖処に籠居しており、人々から重要視されず、語られることもあまりない。

#原神 #Genshin pic.twitter.com/3aWYIKLzoj

@Genshin_7 水神があのヒステリックなやつで、最高審判官は璃月で言う凝光みたいな扱いじゃないの?
@Genshin_7 きたあああああああああああああああああああうおおおおおおおお
@Genshin_7 ナヒーダちゃんが可愛すぎてガチャ禁です
@Genshin_7 神様祭りやないかい🥹
3.3は雷電来る流れ...?
@Genshin_7 う"わ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"
@Genshin_7 なひーだちゃん!やっぱり可愛いね。
おすすめの記事