490: 名無しさん 2021/10/30(土) 08:55:22.60
4つ目の試練は無報酬か
報酬ないのにこんな面倒くさいのやる訳無いやん、誰がやるのこれ
494: 名無しさん 2021/10/30(土) 09:33:41.99
好きな奴だけやればいいから報酬無しでええやろって設計嫌いだわ
螺旋も15層くらいまで追加してもちろん報酬もおけよ難しいのやりたければ勝手に縛れとか丸投げ設計は糞過ぎるわ
498: 名無しさん 2021/10/30(土) 09:44:13.40
「ぬるいわーたいくつだわー おれをたのしませるなんいどじゃないわー」
こういう層に合わせて『報酬イベント』の難易度を上げるのは運営の自滅ルート
強者オナニーしたい奴のために無駄に難易度が高いものを作る場合は無報酬にしないとライト層~中間層から批判が出る
500: 名無しさん 2021/10/30(土) 09:57:21.62
>>498
難易度的には無微に合わせるのが長期的には絶対良いよな 先鋭化し過ぎると新規が入ってこなくなる 重課金廃課金の連中も退屈とか言って周りにマウント取るのが楽しみになってるだろ
499: 名無しさん 2021/10/30(土) 09:56:53.78
今の設計だと無課金レベルでも用意されてる育成の幅に対して難易度上限が低すぎる
まともに育成も課金もせず報酬全部取れないとか文句言う乞食層からの批判なんかどうでもいい
501: 名無しさん 2021/10/30(土) 10:03:04.65
全取り報酬は無微に合わせてエクストラかなんか作って名刺置いとくのが丸いよな
502: 名無しさん 2021/10/30(土) 10:06:30.46
あー、名詞はいいね
実用上なんの足しにもならないけど名誉称号的なもの渡しとけば問題ない
503: 名無しさん 2021/10/30(土) 10:07:00.93
名詞→名刺
504: 名無しさん 2021/10/30(土) 10:10:31.78
難易度上の方は報酬に経験値本やモラ、天賦素材用意してくれるパターンは良いと思う 原石や限定武器とかじゃなきゃそこまで文句ないんじゃないのか
505: 名無しさん 2021/10/30(土) 10:14:29.41
無相イベの時は誰でも取れるラインに原石、頑張れば取れるラインに名刺、報酬全取りで魔鉱とかのゴミでちょうどいいバランスだったな
523: 名無しさん 2021/10/30(土) 12:41:00.73
>>505
今回は時間制限無いから報酬全取り更に簡単だし国産ソシャゲと真逆よな
506: 名無しさん 2021/10/30(土) 10:15:09.32
武器素材天賦素材とか丁度いいかもね
文句でにくそうだし欲しくなる場面もあるし
507: 名無しさん 2021/10/30(土) 10:17:43.19
限定名刺でも渡しとけよ
螺旋も15層くらいまで増やして名刺渡しとけ

虚無虚無うるさいニートが黙るからw

508: 名無しさん 2021/10/30(土) 10:26:27.50
ニートは実装されてもクリア出来なきゃ虚無の代わりに課金が~って言い出すだけだぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635151746/

おすすめの記事