@Ganyu_is_Goat 前半をできる限り最速で終わらせて、後半は遠距離キャラでチクチクするのが楽だと思います、シールドは鍾離の柱の波紋と元素爆発で割るのが一番かと。
@Ganyu_is_Goat 今回は前半如何に早く終わらせて後半に時間残すかが肝かなと思ってます…
後半は火力控えめでも意外と何とかなったりするので
@Ganyu_is_Goat 面倒くさくなる前にしばけるのを祈るしかない……
@Ganyu_is_Goat 溶解甘雨とか使うと結構早めに削れます。
もしくはダウンしてる時にエウルアのようなキャラで一撃粉砕するしかないです。

シールド貼られるとだいたい20~30秒くらい消費してしまうので面倒ですね(岩キャラ必須)

@Ganyu_is_Goat 黄金王獣攻撃しづらいだけで結構柔いから、いえらん系の遠距離の攻撃を回して、ダウンもさっさと取れば1分くらいで行ける
@Ganyu_is_Goat 荒瀧フル岩パなら余裕だぜ???
攻撃するタイミング重要だけど。
@Ganyu_is_Goat ファルザン+ジン+ショウ+凝光で行けました。
前半は雷電ナショナル
@Ganyu_is_Goat 宵宮、夜蘭、雲菫、鐘離で行けましたわね
鐘離の柱に乗ったら攻撃届くのと
ギミック出して来たら雲菫のスキルが溜めたら1発でギミック破壊できるので楽でしたわ

もう片方は綾華、モナ、心海、万葉で行けましたわ!

@Ganyu_is_Goat 前半開花で30秒で終わらせてギミック用に無育成レベル40の凝光 アタッカーにノエル サブアタに八重神子で割と余裕でした 飛んでる敵に攻撃当てれるキャラならなんとかなるかと
@Ganyu_is_Goat 私は鍾離、胡桃、行秋、香菱出やりました。
空中居ても行秋原爆上手いこと当てれば結構削れます。

放浪者、夜蘭、ベネットなら空中でも問題なく叩く方法もあるみたいです。

@Ganyu_is_Goat シールドの後のダウン中に倒せればいける
御ワット最高戦力で叩きのめしましょう。
岩はほぼ必須です

おすすめの記事