【キャラクター紹介】

ディシア——熾鬣の獅子
勇敢だが無謀ではなく、屈強だが傲慢ではない。ディシアは傭兵界隈で有名な戦士だ。
過酷な砂漠での生活から戦闘のノウハウを数多と積んだ彼女は、粗野で浅はかな一介の武人とは一線を画す。

#原神 #Genshin pic.twitter.com/OgxdUzCodq

@Genshin_7 ディシアはやっぱ目が良き!惚れてまうで
@Genshin_7 ネットの反応まとめ

ディシアのためにアルハイゼンはスルー確定。

#原神 #Genshin pic.twitter.com/3JfdMxOiuY

@Genshin_7 ストーリー見てたら、炎の大剣アタッカーって思ってるけど、そうなると炎アタッカー連チャンかぁ…悩むが欲しいな😆
@Genshin_7 アルハイゼン出して後半我慢してディシア引くか、、?
夜蘭欲しい、、、リアルモラ消費しろと、、??
@Genshin_7 ディシアちゃんみたいな友達欲しいすごくかっこいいしほんとに憧れるディシアちゃんお世話になります
@Genshin_7 ディシアついにきたー!
星4のピックアップは是非ともキャンディスを…

剣もきっと買い戻すだろうし、どんなシナリオになるんだろ。
ドニアザードお嬢様が関係してきそうだな〜
楽しみ!

@Genshin_7 かっこいいしお姉さん感が最高!!!
@Genshin_7 やったー!!!
また感謝の課金します!!!
おすすめの記事