【キャラクター紹介】

ミカ——霜晴の測量
西風騎士団の遊撃小隊に所属するミカは、次々に降っては湧く各種の仕事を全うし、その責任を果たしている。
テントを建てたり、料理をしたり、装備をメンテナンスしたり…後方勤務隊長のへルターでさえ、ミカの優れた作業効率を評価せざるを得ない。

#原神 pic.twitter.com/qS5rSeF3qO

@Genshin_7 よく考えたら氷元素の法器キャラって初めてじゃん
@Genshin_7 遂に鍛造法器武器が輝く時が来たか…!
@Genshin_7 名前のせいでこっちの方思い出しちまったじゃねぇか pic.twitter.com/EYgF35oydu
@Genshin_7 なんか法器っぽい、、、氷法器っていたっけ
@Genshin_7 見たまんまで行くと氷の法器になるのか

氷法器になるなら、初実装になるし戦い方とか色々気になるな!

エウルアと同じ遊撃小隊だし、戦闘での相性とかやり取りも気になるところ(笑)

@Genshin_7 氷の法器キャラ待ってたよ……。
ありがとう……0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
@Genshin_7 エウルア抱き合わせなんやろなあ…。
ディシア…エウルア…なんなら申鶴…あっ…あっ…
@Genshin_7 え?嘘やろ!まさかミカが「氷元素」法器キャラ?なんでディシアと被るかな?
@Genshin_7 お前プレイアブルになるのはいいが、遠征しなくて大丈夫なのか?
@Genshin_7 ミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカ pic.twitter.com/uODu2ETd3K
@Genshin_7 初の氷元素法器キャラ!!
冬忍びが生きる時がきた!
おすすめの記事