お借りした音源
Music: Silly Bee, Musician: Ruotong Studio, Album: Ruotong Studio, Source: vcg.com
@mii__na31 本当にOPぽい??
エピソード1が地下建設なの笑いましたし、提供が豪華でさらに笑いました??
@mii__na31 すごい!!アニメのopだ!!??????
何回でも見たくなります??クォリティ高い!!??
@mii__na31 え!!すごっ!!
壺ももちろん素敵なんだけど動画の編集もめちゃくちゃいいね??何度も見れるー??
キャラこんなにたくさん!??壺制作と撮影時間がかなりかかってそうだよ??おつかれさまぁ?
@mii__na31 めちゃめちゃ好き~~~~~~(????>_<?)??キューン?
すご…しか出てこない~~~??????
音楽にもバッチリあってて素敵?????????????????

エピソード1ってことは、2も3もあると信じてます.゚+.(´∀`*).+゚.
楽しみ~~~~~~~~~??????

@mii__na31 むちゃ素敵な動画です!??
テンポのいい音楽にかっこいいキャラ達ほんと感動??終わり方が正にアニメのOPの終わりで笑ってしまいました??編集大変そうでお疲れ様でしたね??ほんと素敵な動画ありがとうです!????
@mii__na31 おぉ!!すげぇ??このアニメいつから始まるん?絶対見るわ?
最後の提供まで出でるの良かった????

おすすめの記事