@Kagura_Genshin 蒼古でもいいし
パーティが通常重激より爆発が重要ならサイフォスの方が強かったりもする
@Kagura_Genshin 金メッキ4よりは、楽園4セットの方が火力は出ると思うけど、そこまで変わらん
武器は、蒼古でもいいし、サイフォスとか鉄蜂でも良き
@Kagura_Genshin 楽園、雷のような怒り、金メッキどれでも大丈夫です。極めるなら楽園の方が強いかな。
草元素の配給量がかなり多いのなら、雷のような怒りもオススメです。雷関係の反応が強くなるので、感電、超激化も強くなって、どの元素と絡めてもダメージが出るようになりますよ。
弊ワットでは雷のような怒りです
@Kagura_Genshin そんなんでいいと思う
蒼古あるならサイフォスと選択ってくらいだね

金メッキより楽園の方が強くなるけど火力はせいぜい5%上昇くらいだと思う(感電も絡めるならさらに縮まる)

おすすめの記事