@o___s2_ 1日90貰えるやつ?はお得だから買ってもいいとおもうよ!!
@o___s2_ 気合いで宝箱開けまくるか世界任務全部終わらせる
@o___s2_ 3週間ぐらい貯めて13000貯まってるよー
@o___s2_ 私は鍾離先生の時に一日で2万くらいたまったことある!!!()
@o___s2_ 参考程度の情報だと千尋の砂漠(3.4追加)だと探索で1000ちょいはあるらしいよ?
@o___s2_ めっちゃ任務とかデイリーとか探索とかやった!海灯祭と被ってたのもあって、1ヶ月とちょっとで2万くらい溜まった
@o___s2_ イベントもしたり探索すれば三千以上はいくかな?
ガチャ禁に耐えられるかどうかだけどね

おすすめの記事