【新番組情報】

夜な夜な不思議の館にて
~御曹司・八木勇征からの招待状~
supported by 原神

4月15日(土)スタート!
土曜23:30~24:00
※月2回放送

ぜひチェックしてみてください✨

▼番組HP
bs-asahi.co.jp/fushiginoyakat…

@fushigi_yakata
#夜な夜な不思議の館にて
#ヨナフシギ
#原神 pic.twitter.com/D0IEhMcJeq

@Genshin_7 @fushigi_yakata ディシア修正されないんですか?
明日誕生日ですよ??
#FixDehya
@Genshin_7 @fushigi_yakata えっっっっっっっっ!?!?!?!?
とりあえず感謝しとくか
感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝
@Genshin_7 @fushigi_yakata もうやらなくなったキャストゲーム部の二の舞にならなければいいが
@Genshin_7 @fushigi_yakata なんこれー!!原神と関係あるんか、、?!どゆこと?!
@Genshin_7 @fushigi_yakata とりあえずわかんないけどありがとうございます
@Genshin_7 @fushigi_yakata 嬉しすぎて親に言ったら「BSうちで見れない……」って言われて絶望した
@Genshin_7 @fushigi_yakata ええええええええええええええええ⁉️⁉️
ど、どいうこと!? 原神のトーク番組!?
え?バラエティ๛( ᯅ )
@Genshin_7 @fushigi_yakata ごめんスピードワゴンって聞いて別のが頭をよぎった。それはそれとして楽しみ
@Genshin_7 原神の話をする番組ってことですかね????
@Genshin_7 @fushigi_yakata 好きなゲームに課金してたら推しの冠番組ができました 何を言っているかわからねーと思うが(以下略)
@Genshin_7 @fushigi_yakata おぉ!とは思ったけど、それ以上に1番くじはよって思ってしまった
@Genshin_7 @fushigi_yakata 原神プレイしたり原神のことをトークしてくれる番組なんでしょうか???
おすすめの記事