973: 名無しさん 2023/09/22(金) 19:09:46.11
オロバシのバブル潰すやつははじめ
ほんの少しだけ形状が違う起点になるオブジェクトを矢で攻撃するとガイドビームみたいなものが出る事に気付かずハゲそうになった
974: 名無しさん 2023/09/22(金) 19:21:56.14
オロバシはパズルが一生クリアできないバグ、魔偶が一生回復し続けてクリアできないバグと
1年ぐらいほったらかされてたのにあんま情報無くて苦しまされた
982: 名無しさん 2023/09/22(金) 21:51:31.33
>>979

稲妻までのパズルギミックは古今東西のパズルを集めました、みたいな感じでやり応えはあるけど
説明不足感は否めないから解法を知らない人はとことんハマるだろうなーとは思う
まぁ攻略動画あるからええか

983: 名無しさん 2023/09/23(土) 00:02:20.69
稲妻パズルはほとんどがただその場で解くだけだから別に嫌いじゃないな
雷霊早すぎて見えないとかコンパスのやつがバグで動かないとかはアレだったが
ただぽつぽつあった世界任務の〇〇がないとここは通れません系が嫌でスメールに至ってはそればっかになったからほんとおもんなかった
984: 名無しさん 2023/09/23(土) 00:06:25.72
パッドだと最高感度でもカメラ遅いから
雷ジャンプギミックがキツかった
985: 名無しさん 2023/09/23(土) 00:22:45.67
海祇島の3×3回転キューブパズル難しくなかったか?
原神の全ギミックの中でアレだけ難易度のケタが違うと思った
そもそも何をすれば良いのかすら分からんかったのはアレだけだわ
987: 名無しさん 2023/09/23(土) 01:35:36.93
>>985
数字パズルの魔方陣のことか?
あれは翻訳カスだしもとのパズルを知ってるかどうかでしかないな
しいていえば数字を当てはめる作業のほうが面倒
988: 名無しさん 2023/09/23(土) 03:19:33.75
八重のスキル置いとけばいつか解ける
989: 名無しさん 2023/09/23(土) 07:07:25.40
パズル関係は難しいのは許容できるんだよ
めんどくさいのが駄目なんだ

稲妻の矢印の方向揃えるギミック、だけならいいのにそれを精霊が邪魔してくるとか嫌がらせ以外のなにものでもない

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1694251673/

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